[Edit]



[Edit]

HRPたっぷりクエ グラビ亜種連戦( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日も相変わらずの残業で帰りも遅くなり、イン出来たのは21時半前後でした。めげずに遊びたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日は当然ながら、HRPたっぷりクエストに行ってきました。ただその前に昨日日記した後に遊んだ内容を少しだけ載せたいと思います。




報酬(゚д゚)ウマー



昨日は22時過ぎにインしてから、勝ち組ランゴを連戦。日記が終わってもまたまた勝ち組ランゴを連戦してました。ハーヴェストに向けて順調に進んでいます。紅蓮石?分かってるんですけどねぇ( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

順調に長期イベントを進めています(ΦωΦ)フフフ…




祭ポイントもカンストしない程度まで使っています。交換してる素材はキラービートルです。こちらの虫も長期イベントの関係で地道に祭りポイントで交換しています。爆炎の希少鉱石に続いて、長期イベントでの採取系はすべて祭ポイントでやっていく予定です( ̄∇+ ̄)vキラーン




Highslide JS

開拓素材は増やせるんだよ。私も最近知ったんだけどねw





ちなみに昨日勝ち組ランゴを連戦していたら、横でうちの団長も勝ち組クエに行っていました。最近の団長の記事を見て思ったんですけど、採取というか開拓クエも体験されたみたいですね。



うちの団長は韋駄天とか諸々含めて確かに凄腕ハンターなんですけど、過去に栄養剤グレートだか生命の粉塵だか忘れましたけど、イマイチ調合の仕方も分からなかったという天然系な部分も兼ね合せている超凄腕ハンターですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;それ褒めてるの?w



やはり気になって、個人的に完全に疑った状態で質問してみた所・・・



miki 開拓クエの一部の素材ガーデンで増やせるの知ってる? 


団長 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


団長 進化したのか!?ガーデン





予想通りでした(*∇)ウフフフフ




細かい部分は小部屋様のガーデンで知ったんですけど、一部の開拓素材、15種類前後ですけど取り出し方次第で増やす事が出来ます。私自身も大分前に光蟲が4000個を超えて流石にもう要らないかと思って、別の物を埋めようと思ったら発見しました。


上記のSSはガーデンで増やした開拓素材の一部です。超連戦中や求人とかでは難しいかもですけど、ソロで遊んでる時や採取とか放置でも全然集められますよね。


その開拓素材を集めて何するの?って聞かれると困りますけど、沢山素材をコレクションしたり集めたりするのも私は好きなので、時間がある時は地道に集めています。うちの団長と同じく知らなかった人が居たら、何かの参考になると幸いです。


こんな感じで昨日は落ちました。団員さんやフレさんとも沢山お話も出来たし、やはり遅くまでイン出来ると幸せです。実質インして遊べる時間は2時間程度ですから少し寂しいですけど、短い分凝縮されてる感じがします(*´∇`*)



という事で、冒頭でも載せましたけど、22時過ぎから特別依頼!黒鎧竜の狩猟というクエ名のグラビモス亜種1頭の狩猟に行って来ました。受注条件はHRまたはSRが31~となります。




たっぷりグラ




団員の皆さんと御一緒しました。私のSRライトは意外と役に立っていたような気がします。麻痺も出来るし毒も出来るしね。けど連戦が眠くて、途中で静かになりました。。この日記もクエ残り1分で頑張ってたしね。



たっぷりグラ1



22時45分頃から23時半頃までめちゃんこ眠かったです( ´ー`)フゥー...
何回か意識を失う位、眠かったですw



ランゴ爆発しろ



23時半頃から一気に睡魔も通り過ぎて調子良くなりました(ΦωΦ)フフフ…
それにしてもめちゃんこ眠かったです。。流石に疲れが溜まってきてるかなぁ・・・


という感じで今日は終了です。明日も普通出勤なので、もう少し連戦して頑張ろうと思います。それにしても美味しいクエですねぇ。軽いプレミア感覚ですな(*´∇`*)


今日中にエスピ亜種も行けるかなぁ・・・


おやすみなさい(*´∇`*)



しかしながら作業。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


