[Edit]



[Edit]

PSPモンハン3プロモ映像を見て感じた事( ̄ω ̄;)エートォ...

こんばんは(*´∇`*)


今日もそこそこ帰りが遅くなり、イン出来たのは21時前後でした。明日は予約等の関係でかなりの早出になるので、今日は早めに寝る事にします。なので日記も簡単にします。








来月の1日にモンスターハンターポータブル3rdがついに発売されますね。もうこの映像を拝見されたモンハン好きの方は、結構居るんじゃないかと思います。


一言で言ってしまうと・・・




めちゃんこ面白そう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



もう間違いなく面白いよね。この動画を見る限り。ちなみに私はこのソフトは既に予約しています。PSPも新しいのを持ってますし、前回のPSPモンハン2Gも持ってます。殆どやってないけどね。


ウィーのトライも持ってます。殆どやってないけどね。どちらもモンハンが好きなんで買いました。しかしながら今回は皆で遊ぶために必須らしいPS3は買う予定はありません。



エスピ亜種(゚∀゚)ウマウマ



21時頃にインしてから今日は団長や団員さんとHRPたっぷりクエストのエスピ亜種を連戦中です。まったり自由に現在も遊んでます。楽しく皆で遊んでますけど、フレや団員さんですらも最近は思う所があるみたいです。。



最近の人達の話を聞いてると、フロンティア自体嫌になってる人が多いみたいですね。肉質や仕様等、人それぞれで不満は沢山あるんでしょう。そういう意味でも今回のPSPモンハン3の発売で、フロンティアから離れる人は多いかもしれないです。


ただ私の場合、それほどフロンティアには達観はしていません。SRはプレミアありきで嫌だけど、元々時間が無いのでプレミアでSR上げをする事に対して恥かしい事は何一つありません。好きでやってる事だからね。

更に時間が無いので出来てないですけど、長期イベントのハーヴェスト作成や特異固体であるHCクエで遊んだり素材集め。更に開拓クエで大好きな素材集め。キャラバンで色集めや大好きなラヴィも連戦したいです。


他にも沢山あるけど、これ以上引かれると悲しいのでやめておきますが、時間さえあればまだまだやりたい事は沢山あるわけで。そういう意味では私は完全に他の人に比べたら、少数派のフロンティアファンという事になりますかね。


じゃあ何でソフトは買ったのかというと、連戦で疲れたら息抜きで違うゲームも出来るし、最近は読んでた漫画も読み終わって落ち着いたので、通勤中や休憩中にプレイ出来る可能性もあります。


それにフレから聞いたり、団長とかもブログに載せるでしょうから、そういうのを見て実際に自分でもやりたいなぁと思っても、ソフトが無いと出来ませんからね。保険という意味でもソフトは購入しました。



皆さんは、それぞれでモンハンしてる理由はあるんでしょうけど、私の場合は当然ながら面白いという事ともう一つ、人との繋がりがとても楽しいからなんです。


仲良くしてくれてるフレや仲良くしてくれてる猟団員の皆さんが居るから私は毎日楽しくインして遊んでいます。つまりフレも猟団員の皆さんも3ヶ月、半年経っても誰もインして来なかったり、新たな仲間も作れなかったら、流石に私も辞めてしまうかもしれません。



そういう意味では、この超面白そうなPSPモンハン3を見ると、少なからず一人になりそうな不安も感じます。まあ何時かは皆戻って来るだろう。と軽く考えてる部分もあるんですけどねw


時間さえあれば両方まったり楽しみたい所ですけど、私のライフスタイル上それは困難だと思います。ちなみに皆さんは私の事を知らないでしょうけど、私はオンラインする前はPS2のモンハン2ドスで、数ヶ月間はひたすらソロでオフラインでした。


一人で片手剣と大剣振り回して頑張ってました。めちゃんこ面白かったですねぇ。ドスファンゴの突進で毎回死んでしまって、何でこんなに正確に狙われるんだろう・・・orzとか思って何回も電源を落としたのも、今では良い思い出ですww



それからオンラインの事を知って、実際に経験してからもう3年以上が経ちました。どのモンハンにせよ面白い事には変わりないと思います。PSPモンハン3を中心に遊ばれる方も、私みたいにフロンティアに残る希少種も、両方遊びまくるモンハン中毒な貴方も、皆さんが楽しくモンハン出来る事を願っています。



私は今後も相変わらずまったり楽しくモンハンする予定です( ̄∇+ ̄)vキラーン



明日は4時半起きなので先に日記を済ませました。文字ばっかりで読みにくくて眠くなったんじゃないですか?最近寝てない人は感謝してくれていいですよヾ( ̄o ̄;)何様だよ。。




ではおやすみなさい(*´∇`*)



これ見るとSRって何?wって思うのは私だけかな。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


