[Edit]



[Edit]

パッケ販売本数60万本突破キャンペーン(⌒□⌒*)あーん

こんばんは(*´∇`*)


今日はかなり忙しくなり、イン出来たのは22時頃とかなり遅くなりました。流石に年末が近づいてきたせいか、忙しくなってきました。休みまではまだまだあるので頑張ります。


さて、昨日は日記を終えてからイベントクエの教官見習ネコの試練、運搬クエを超連戦しました。



セカンド分まで集まった




イベント素材の名前は教官ネコの心意気ってのなんですけど、よく分からんけどメインで連戦した方が集まるのが早いような気がします。始めの2,3回はサブもやってたんですけど、サブクリでは全然集まりませんでした。


まあ運搬クエの連戦だったので地味に睡魔が襲ってきて辛かったです。3種類のライトが作成出来るみたいで、全部作成するとなると、30個は教官ネコの心意気ってのが要ります。何とか連戦してセカンド分まで集める事が出来ました。これで現段階で存在しているイベントクエはすべて終了しました( ´ー`)フゥー...



当分はイベントクエは要らないです。個人的な感想なんですけどね。けどこんなにイベント続いてて喜んでるのは、ごく一部の人だと思いますけどねぇ・・・



たっぷりクエも終わったねぇ


少し前の話になるんですけど、たっぷりクエはあんまり行く事はありませんでした。SRライトがまだ70台なんですけど、自由区での募集は圧倒的に指定PTにSR100から300って感じの指定が殆どを占めていました。


問題としてはやはり補正なんですよね。連戦中も補正を気にしないでPTに入って来られる方や気が付いてない方とかも結構居ました。どちら側にとっても補正は意味の無いものだと、改めて今回思いましたね。


暴君や棘と眠の時も思いましたけど、どうしてもガチガチの指定PTも増えてきますから、求人でもクエが貼れると便利だと思うんですけどね。運営も馬鹿じゃないんでそこら辺は承知のはずなんですけど、あえて自由区と交流区限定にする意味が分かんないです。


更に感じたのはワールドチャットの流れが尋常じゃない位に早いので、パソコン慣れしていない私とかは結構酔ってしまいました。。仮に募集を見つけても全くジャンプ出来なかったですしね。苦労された方も多いかと思います。


いつもなら最後は仕方がないので自分が貼るんですけど、秘伝書が実装されてから難しい書物が出現したせいで、極力自分で貼るのは控えたいと思っています。余談ですけど、昨日私は飛竜種、牙獣種に続いて甲殻種も書物が青色である事が判明しました。3種も同じ色とかあるんですね・・・orz



たっぷりクエの内容自体は、個人的には素晴しいと思っていますけど、受注して連戦に至るまでの道のりが若干ですけど困難な気がしました。私は運よく仲良くしてる猟団員の方々とも行けたのが幸いしましたけど、その後は混雑してる自由区でPTを探すのがダルくて、勝ち組ランゴに逃げたというのもありますかね。


今後の運営様にお願いしたいのは、そういう細かい部分も考えてもらえたらなぁと思います。



さて、前置きが長くなりましたけど今回の日記の題名にもありますが、パッケージ累計販売本数60万本突破キャンペーン!という事で、今までに購入したパッケで該当しているイベントコードを入力したハンターが、剛チケやらポルタチケがもらえるという事みたいです。



Highslide JS

こうして見ると結構買ってるみたい





こちらの表が対象となるパッケになります。詳しい事はこちらになります。



ちなみに私は約半年間、仕事に就職したせいでフロンティアは休止していました。更に今以上にパソコンの事にも疎かったので、パッケの存在とか知りませんでしたから、はじめの頃のプレミアムパッケとかは購入してません。


私が始めてパッケを買ったのはフロンティアに復帰してkillerloopに入団した頃になります。多分ログも残ってると思いますけど、どなたかの団員さんにクーポンとかもあるし実質は2,3千円だよ。っていう感じで教わった覚えがあります。その時からアニバーサリー2010パッケまで、私の知人はずっと予約やらなにやらしてくれてます。マジで感謝ですね(*´∇`*)



リストを見て自分なりに調べてみると、私はシーズン3.0 プレミアムパッケージから購入してるみたいです。アクラのパッケみたいです。イベントコードを見てみると8個のイベントコードがありました。3.0から8.0のパッケと2周年と3周年で8個という事になりますね。9.0は今回は買えませんでしたからねぇ・・・


インしてからコードを入力して剛チケとか(゚д゚)ウマーしてから仲良くしてる団員さん達と剛デュラに行って来ました。1回だけ行ってすぐに日記です( ´ー`)フゥー...



剛チケやら色々貰えるのは嬉しいですよね。パッケ1個分で剛チケが40枚だから8個分で320枚ですかね。お金も剛チケも沢山持ってますけど、基本的に強欲な生き物なので貰える物はすべて頂きたいと思いますψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ



ドスからのフレのヒロさんや、うちの薫団長やリアル激運の持ち主の副団長辺りは初めから続けてるので、少なくとも12個分はもらえるって事になりますね。この人達に比べたら私なんか赤子同然です。虫です。


ただ改めて見てみると長く続けてるんだなぁと思いました。ドスから一緒に移籍した人も殆ど引退したり、仲良くなったフレや猟団員の人も入れても、恐らく初めから付き合いがある人は既に10人前後って所でしょう。皆居なくなってしまいましたね。



ただシーズンが続く度に新しい仲間やフレが出来たり、ブログと言うものを始めてみたりと色んな事がありました。基本的に殆どの事が楽しい事ばかりでした。これからも楽しい事が続くと嬉しいです。


客観的に社会人として見た場合、一刻も早くモンハンは止めた方が今後の人生としてはいいんでしょうけどねぇw明らかにモンハンに毒されてるよね人生オワタ\(^o^)/


さーて、中毒ハンターのmikiはもう少しクエ行って寝ます(o ̄ー ̄o) ムフフ



ではおやすみなさい(*´∇`*)



8個分コード入力はダルいです。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


