[Edit]



[Edit]

沈黙の大剣・冠婚の章ってまたイベント( ´ー`)フゥー...

こんばんは(*´∇`*)

今日は連休でお休みでした。プレミアン中です。夕方に数時間離席して戻ってきてからもプレグラ部屋で連戦してました。プレミアグラ部屋は流石に空きは無いです。双剣3麻痺1が主流になってますから、どうしても部屋を作成する人は麻痺役の方が多いです。


仕方なく自分で部屋を立てる事に。丁度プレ中の団員さんも来て下さってサクサク回しました。



簡単です



双剣と比べると、ライトは連戦が凄い楽です。双剣はどうしても無限ソイソイをする必要がありますから、指がどうしても疲れます。ライトの場合はプレグラでもプレレウスでも、殆どの場合が麻痺1回入れて毒1回入れた辺りですぐに捕獲ラインに達します。


肉体的な疲れが殆どないせいか、凄く連戦が楽でした。団員さんと連戦していたというのも大きいですけどね。テレビを見ながらゆっくりと連戦出来ました。猟団ではいつも土曜日の懇親会が本日に変更で、団内でラヴィというとても魅力的な内容でしたけど、プレミア課金中という事もあり、参加は控えました。



さて、プレグラ連戦しながら公式サイトを見てみると、またイベントチックな内容が更新されてましたねぇ。。




Highslide JS

沈黙の大剣・冠婚の章です





フルフル亜種めちゃんこキメぇ( ̄へ ̄|||) ウーム




めちゃんこリアルに首が長くなってますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうやらこの目玉クエで手に入る素材でオリジナルの武器が作成出来るみたいです。



Highslide JS

サイレントディケイド、大剣ですね。




この見た目の大剣は何種類かシーズン9.0で登場してますね。素敵です。




Highslide JS

またイベントですか( ´ー`)フゥー...





※強化用の素材は、今後配信されるフロンティアクエストで入手できるようになる予定です。


またイベントクエみたいなのが配信されるんですね。。もうオラは疲れちゃいました。。




Highslide JS

属性値が凄いねぇ。





しかしながらこのイベント大剣、最大強化まですると属性値が凄まじく氷 1300となってます。スロも2空きますし使い所は結構あるかもですね。何のクエで使うの?それはわからんけどね。



明日からの期間限定クエストは記事が長くなるので、明日以降に載せます。入魂対象とも照らし合わせないとね。ではもう少しだけプレミア頑張ります。



ちなみに今日も数回登場したんですけど・・・




Highslide JS

やっぱりな( ´ー`)フゥー...





リアル過ぎて気持ち悪いです^^^




相互ラスタの関係性、見直す時が来たかもです^^^



おやすみなさい(*´∇`*)



下半身、特に後姿がひどいです。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


