[Edit]



[Edit]

魂3倍と期間限定クエストを見比べてみるσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

こんばんは(*´∇`*)


今日はプレミア3日目です。課金した日時では今日の24時前までプレミア期間だったので、帰って来てからご飯とお風呂だけ済ませて19時半頃にインしました。


インしてからは入魂3倍という事もあり、時間まで入魂しながらプレミア連戦する事にしました。現在も頑張って連戦中で、捕獲後の1分間で日記を載せてます。


ではさっそく題名にもありますが、本日から魂3倍イベントに向けて期間限定クエと入魂対象を見比べてみてから、今週過ごす予定を決めたいと思います。





Highslide JS

いい感じの対象が沢山居ますね。





先日の魂3倍の時に載せたものと同じですね。そしてここからが今週の期間限定クエストです。




Highslide JS

特に何もないかな。





ふむ。もう少しいい感じのクエを更にいい感じにして欲しいです( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

剛種は中々良い感じですね。



剛種はシェンやヤマツは居ますけど、入魂対象外ですねぇ。。個人的には剛グレンで入魂ですかね。証がまだ全然足りませんからねぇ・・・



Highslide JS

エクストラ剛種はいいですねぇ。




団部屋ではクシャが居ますね。サブクリ連戦したい人は団員さんと行くといいかもですけど、今は入魂祭の真っ最中なので、ちと入魂出来ないから厳しいかもですねぇ。。

個人的にはエクストラ枠に剛ドラと剛デュラが居るのが嬉しいです。特に剛ドラの入魂数凄くないですか?需要には困らないと思います。



剛種クエだとやはり剛ドラの42魂、剛グレンと剛デュラの24魂が美味しい感じですかね。証集めしながら入魂出来ます。この機会に頑張ってみるのもいいかもですね。


そしてフロンティアクエスト。一通り何回か見てみましたけど、個人的に気になるのは沈黙の大剣・冠婚の章、フルフル亜種のクエですね。入魂対象で15魂です。どうやらこのイベント、かなりのホッハ具合らしいです。ある意味長期イベントだとかどうとか。


流石ギウラス神。毎度の事ながら神がかり的な行為には驚かされますね。最近イベント関係が多過ぎるとか愚痴る人が多かったからかもです。ハンターの皆さん、侮ってはいけませんね。神には聞こえてるんですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;めちゃんこ言ってたよね?w



他に気になるのは荒野に降る稲妻のベル。素材も美味しいですし穴ハメで簡単です。SR双剣でも行けますけど、私の場合はSR笛でも行けそうです。少し連戦するかもです。


他には氷狐竜と秘伝のメモですかね。メモデュラは普通に美味しいです。入魂も美味いですしね。何よりSRで行けるのが嬉しいですね。素材とかを気にしないんであればミラで入魂ですかねぇ。何しろ45魂ですから美味過ぎますよねww


ただ最近のミラ事情がさっぱり分かりません\(^o^)/オワタ
どういう構成がいいんですかねぇ。随分前に連戦してた頃はヘヴィ4とかで毒撃ちだったんですけどねぇ。(古いのかな?


こうして見比べて自分なりによく考えてみました。その結果、私の明日からの予定は沈黙の大剣・冠婚の章をSRとかで、まったり入魂する事にします。このホッハイベント、機を逃すと誰も行かなくなるような気がする・・・


次いで剛ドラですかね。証もまだ必要ですし42魂というのは魅力的な数字です。それに今までの経験上、ここまで美味いクエが揃っていると、剛デュラ辺りの需要は少ないと思います。メモデュラも確かキャンプスタートだった気がします。違ったっけ?


そうなると沈黙の大剣・冠婚の章と剛ドラ。次いで剛グレンとベルって感じでやろうと思います。ミラは入魂的には美味しいけど、素材はかなり持ってた覚えがあります。


という事で明日からも出来る限り入魂しながら遊びたいと思います。


余談なんですけど、今日は職場でかなり悲しい事がありました。最近うすうす気が付いていたんですけど、私はあるグループから無視されてるみたいです。。諸々理由はありますけど、一番の理由はグループが店長と仲が良いという事と、私の人間関係が下手くそなせいですね。


私は学生時代も少しだけ苛められたりした経験があります。。それを少し思い出しました。その時は今でも仲良くしてくれてる友達が一緒に居てくれたけど、今日みたく仲が良い人達が3人とも公休だったりすると、完全に孤立しちゃいます。。


明日は予定通り東京駅の近くで研修が2日間ありますので、まともにイン出来ません。正直今日予定は立てましたけど、今日のこのプレレウス連戦以外はまともに入魂出来ないと思います。


けどイン出来る時間を大事に過ごしたいと思います。ではプレミア時間も終わりましたのでこの辺で。クエ終了の1分間でも結構いけるんですな。3時間掛かったけどw


ではおやすみなさい(*´∇`*)




入魂数1000魂超えた。ノルマクリアです^^はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


