[Edit]



[Edit]

お気に入りのぎんねこ服で楽しく遊べたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

こんばんは(*´∇`*)


今日は5時半頃の電車に乗り込んで6時出勤でした。いやぁ、忙しいですな。いよいよ年末だなぁと思います。かなりの残業になりイン出来たのは21時頃でした。しっかりと4時間の残業でした( ´ー`)フゥー...


ただ今月の残業代だけでパソコンが買えそうな位稼ぐ事が出来ましたΨ(`∀´)Ψケケケ
使い道ですか?3年近く貯金しかしてません。私の追加倉庫と同じですね・・・orz


昨日、一昨日とクエに行けてないし、公式サイトも何も更新がありません。なので以前からこんな時に載せようと思っていた事を載せたいと思います。




ぎんねこ服




ぎんねこ服剣士装備完成(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



最近のお気に入りのロビー装備の一つでもあるぎんねこ服の剣士用装備が完成しました。また今度改めて装備紹介したいと思います。少し前の出来事ですけど、団員の皆さんとぎんねこ服でクエに行きました。




ぎんねこ服1




めちゃんこかっけぇ( ー`дー´)キリッ
どうですか?この感じ。かなり面白かったです。この時からソロで遊ぶ時とか採取とかはこの装備でクエ行ったりしてます。結構強いんで、そこそこのモンスならこの装備で十分ですなんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





あかねこ服と




そして同じ日だったかどうか忘れましたけど、団員の皆さんとHCクエ連戦してる日に仲良くしてる団員さんとお互いねこ服で、HCテオに行って来ました。下位ですけどね。




あかねこ服と1




普段は課金にまみれた装備でサクサク狩っているモンスも、こうやって好きな装備でまったり遊ぶのは楽しいです。常に効率狩りに囚われるんじゃなくて、自分の好きな武器、好きな防具で楽しくクエに行けるのも楽しみの一つですよね。


特にこのぎんねこ服ですけど、フワフワしてるせいか動きも面白いです。




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





この時も死んでしまう寸前でしたwwちなみにご一緒した団員さんのあかねこ服、普通に強化されてないんで、ある意味裸よりたちが悪い核地雷ですww死神スキル抱えてますからねぇ。




素敵過ぎるヽ( ´ー)ノ フッ




下位程度ならHCでも十分戦えますね。あかねこ服は分からんけどwそんなに時間も掛からなかったです。まだこんな風に好きな装備でまったり遊びたいですねぇ。


新しいモンスや新しいコンテンツ、PSPのモンハン3も出ますし人は誰しも新しい事や楽しい事に夢中になります。ただ視点を変えてみたり、少し工夫してみるだけで面白くなったりする時もあります。


まあ私はこうやってフレや仲間と遊んだり、素材を沢山集めたり、色んな武器を作成したりとまだまだ楽しい事が盛り沢山なんですけどね。



という事で、やっと明日はお休みです。以前から予定していたんですけど、明日はキャラバンに力を入れたいと思っています。やっとクエに行けて嬉しいです。ではもう少し頑張ってから寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



ランナー付きの双剣ぎんねこ装備も作成予定^^はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


