[Edit]



[Edit]

パローネコース課金での悲劇Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。ちなみに年内の最後の連休でもあります。来月の12月は休みが5日しかないんですけど、社員は7日あります。一部の役職者も7日、または6日あります。


お休みが5日しかないのはそれこそ店長やマネージャークラスです。まあこの人達は私と違って休日出勤手当てすらも出ないですけどね。ただやはり不公平なシフトです。家庭がある方とか、色んな理由ありきのシフトですけど近場で独身だからという理由だけで休みを5日にされたのは、非常に不愉快でした。


ただ繁忙期は店舗によっては、社員含めて全員が休み5日とかの所もあると聞きます。店舗内では少なからず不満がありますけど、自分より不遇な社員さんも居ますから頑張りたいと思います。


ただ最近は二言目は役職者なんだから当然でしょう^^みたいな事言われるけどあってないようなリーダー職なんて全然要らないです。。手当ての2万円なんて10時間残業すればおつりが来るからねぇ。あからさまに毎回嫌味っぽく言う人達はホント酷いと思います。


私達とは違うんですから^^みたいな。苛められてる方にも確かに原因はあるんだろうけど、流石に日々の仕事が辛くなってきました。改めて思いましたけど、職場で一番大事なことって人間関係なんじゃないかなぁ。経費節約や売り上げ、予算達成も大事な事だけど人との関係も大事にしたいです( ´ー`)フゥー...


残念ながら私にはその能力が欠落してるんですけどねぇ。ただ日々どう話し掛けたらいいのか、どう返事したり接すればいいのか苦悩しながら過ごしています。もっと気軽にやればいいのかなぁ。ただとても気軽に過ごせる環境でもないです( ´ー`)フゥー...



っていきなり愚痴ってしまい申し訳ない。えらい前置きが長くなりましたが、昨日は21時頃にインしました。以前から計画していたんですけど、今日がミラトリオ、明日が属性バンザイなんです。シフトは常に決まってますけど、この日が丁度連休になっていたので、この連休で一気に狩人珠を7まで強化する事に決めました。


昨日の時点での狩人珠のレベルはレベル4で色は満タンの状態でした。早速インする前にパローネコースとアシストコースを課金してインしました。少し前にミラトリオを連戦したので300万ほどキャラバンポイントもありましたから、2階にいるじいちゃんの所でアシエルの薬ってのを買って大錬珠節を発動させようと思っていたんです。

10回程度繰り返してやっと大錬珠節を引きました。そして狩人珠を4から5に強化しました。するとキャラバンポイントが10万も無くなっていたんです。あれ?おかしいな。計算と違う。。と思ってステータスを見てみるとなぜかパローネとアシストが課金されてないという状態だったのです\(^o^)/オワタ



どうやらランチャーを起動させて課金してインしたからかもです。その前にインしてから気付けよwwって感じなんですけどね。興奮してたせいか全然気が付かなくて、CPが無くなってから気が付きました( ´ー`)フゥー...



私なりにパローネコースの説明は読んでから課金しています。諸々のCP消費が2分の1倍になる事、有効期間中は、「大報酬節」「大還元節」「大推挙節」「大錬珠節」がすべて同時に発生するパローネコース節が発動する事。



更に有効期間中は、獲得CPが通常の2倍になるという事。更にアシストコースも課金して色集めの準備は万全のつもりだったんですけどねぇ。少しでも色集めしておこうと思ったんですけど、完全にミスってしまいました。


フレに愚痴ったり、団チャでチャットしたりしましたが、久々に心が折れてしまいました。。しばらくはテレビ見てました。しばらくして気を取り直して少しだけクエに行きました。




フル亜種大剣のクエ



沈黙の大剣・冠婚の章ですね。闘技場だし下位だし簡単です。フルフル亜種はキモいけど素材も美味しいです。普段全然行く事ないですからねぇ・・・


冠婚つららは毎回2個しか出なくて引きましたけど、たまに2個以上出るときがあります。現在は入魂祭なので魂的にも美味しいです。パローネ中なのであんまり行けないかもですけどね。。



そして全チャでランダム航路を募集してるのを見付けたんで、2回ほど御一緒させて頂きました。




パローネ(゚д゚)ウマー





美味過ぎるワロた(*∇)ウフフフフ




何これ凄いね。流石パローネとアシストコース。狩人珠強化には丁度いいですね。今まで頑張って4まで上げたのが馬鹿らしくなる位、色が貰えます。虹色様のお陰でもありますけどね。



という事で、正午からミラトリオ頑張ります。今日でどこまで狩人珠が強化出来るのか、20万ポイント程度しかないCPをどこまで増やせるのか楽しみです。連戦しながら見る映画もレンタルしてきたし準備は万全です。



プレミアンの方も結構いらっしゃるみたいですけど、お互い頑張りましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン



ではまたです(*´∇`*)



問題は狩人珠の色だな・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


