[Edit]



[Edit]

狩人珠強化完了と明日からの予定( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みです。昨日一昨日と連休だったので、実際は3連休だったんですけど、本日は約2ヶ月前から申請していた有給を使ってのお休みです。以前にも日記に載せましたけど、仲良くしてるお友達と横浜の赤レンガ倉庫にお出掛けして来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本当は中華街とかみなとみらいでも遊びたかったし、お買い物も沢山したかったんですけど時間の都合で断念しました。赤レンガ倉庫は素晴しかったです。個人的にとても行きたい所だったので、めちゃんこ満足しています。


デジカメで写真も結構撮りましたけど、私の写真は顔も入ってるし他も友達と写ってるのしかないので、この日記には載せられないです。。今回の服装、ちと気合入れてたんですよね。ブログ用に・・・意味無かった( ´ー`)フゥー...


という事で、とにかくめちゃんこ面白かったです。更に長くなりそうなので、時間も無いし赤レンガ倉庫日記はこの辺で。またいつか日記にでも出来たらいいなぁと思ってます。夜景も素晴しいらしいです。お買い物したショップの店員さんが話されてました。皆さんもまだ行かれてない方は是非どうぞです(*´∇`*)


という事で、帰りはかなり遅くなりイン出来たのは22時を回ってました。まずは昨日まで頑張ってたキャラバンの事を少しだけ。





Highslide JS

何とか目標達成です( ー`дー´)キリッ





何とか今回の目標だった狩人珠最大強化、色もしっかり集める。という内容はクリア出来ました。残念ながらCPは700万程度しか増えませんでしたけど、これだけあれば当分は狩人珠のお手入れも心配なさそうです。



コメントも少し変えてみました。狩人珠の事をコメントに入れてる人をよく見掛けるのでサクッとパクらせてもらいました。今後もいい部分は盗んでやろうと思っています。


ただ今回のパローネコースの感想ですけど、全然美味くない課金システムだと思います。賑わっていたのはミラトリオの日だけですし、狩人珠も意外と早く色が集りましたから、3日間も課金は必要なかったです。ソロで色集めするにしても虹色である事が必須なわけですけど、上手い具合に自分の休みの日に虹色になるとは限りません。


少なくとも今回の課金で、今後は狩人珠が第10段階位まで実装されるか、その過程でよほど素敵な狩人珠スキルでも登場しない限り、CPが無くなるまではパローネコースを課金する事はありえないと思います。それ位美味くない課金システムだと思います。。


せめて課金者は色を自由に変えれる位の特典があれば、少しは違うのかもですね。色を変えても虹が出ない人はずっと出ないと思います。私がそうでしたし、フレからも虹色には中々変えられた事がないと言ってました。まあそうでしょうねぇ・・・


そんな感じでパローネコースは静かに終了です。。次は公式サイトをチェックして明日からの期間限定クエを見てみました。いつも通りですけど、予定を立てないとです。明日からのクエはどうかなぁ・・・




Highslide JS

ラージャンの新しいクエが目玉なんですね。どんなクエかなぁ。




激!花火大会!というクエが目玉クエみたいですね。ラージャンの狩猟クエですね。闘技場でいい感じですけど武器と防具は貸与みたいです。どんなクエなんでしょうかねぇ。SRで行けそうにないのが残念です。。



Highslide JS

めぼしいのは剛ドラ位かな。




剛種クエも特別いい感じではないですね。MHP3が出るんですから、もう少し頑張っても良かったと思います。気にしてないのかな?個人的に行きたいのは剛ドラかな。証がまだまだ足りません。鉛玉もないけどね。。




Highslide JS

猟団シェン、行きたいけど無理だと思う。。




古龍種の顎が手に入る剛シェンが居ますね。猟団部屋限定ですけどw皆MHP3で糞蟹とか興味無いでしょうし、そもそもインする人自体殆ど居ないと思います。フレからも休止予定のメールが届きましたしね\(^o^)/オワタ


そういえば古龍種の顎に少し関係するクエが来週配信されるっぽいですね。



Highslide JS

古龍種の膜キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!





剛ヤマツですね。古龍種の膜が出るクエなんでしょうね。古塔ってなってるから塔でのクエなんでしょうか。ランス禁止とかになってたら笑えますよねw



フロンティアクエも何回か見てみましたけど、気になったのは沈黙の大剣・千年の章位ですかね。今度はガノトトス亜種とリオレイア亜種をひたすら狩猟する事になりそうですね・・・orz



勝ち組クエもめぼしいクエは無いので、今回の狩人祭に勝利したとしても勝ち組クエに行く予定はありません。そもそも祭典の思い出が4000枚超えてるのに行く必要はないですよね。素材的に美味しい勝ち組クエが登場して欲しいなぁと思います。


という事で、明日からの私のモンハン予定は、剛ドラ連戦です。高台だけじゃなくてたまには片手とかでも連戦したいと思ってます。そしてフロンティアクエは沈黙の大剣・千年の章を連戦。まだセカンド分まで集ってない沈黙の大剣・冠婚の章。重点的にやりたいのはこの辺りですかね。かなり少ないです。



なので今週は他に特別行きたいクエは無いので、まったりSRを上げたり行けたらHC素材を集めたり、採取とかを頑張ったりしようと思ってます。カンタロス剛?発生や鳥と獣の宴など、フロンティアクエでも美味しいクエは沢山ありますからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あっという間のお休みでした。ちなみに明日から1週間以上、私はお休みがありません。これには理由がありまして、月末23日辺りから31日まで休みがないのはきつ過ぎるので、前半頑張って後半は4日行ったら休みみたいな感じでシフトを組んでもらえるように考えました。


どうせ5日しか休みはないんですから、有効に消化しつつ身体も休めたいと思っています。幸い帰って来てから少しはモンハンも出来そうなのでとても嬉しいです。皆さんも明日からお身体にお気を付けてMHP3等も楽しんで下さいね。


ちなみに電車の中でPSPのモンハン3やる方、すぐそばで(´Д`;)/ヽァ/ヽァ言いながら見てるのは私かもしれません。お気を付けて下さい。


ではもう少し遊んでから寝ます。明日もそこそこ早いんで。。



おやすみなさい(*´∇`*)




横浜の紅茶850円とか。。高過ぎるだろ・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


