[Edit]



[Edit]

伝説の暴君のなわばりが追加配信( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


おっす、オラmikiです(*´∇`*)

あ、別に意味はないです。疲れてるのかな^^今日はお休みでした。身体、特に脚が痛くて重いです。今日は無理しないでゆっくり休んでました。先日大掃除とか全部済ませておいて本当に良かったと実感しました。


いよいよ明日と明後日で今年も終りですね。私は自分では今年は頑張れたかなぁと思っています。私生活では社員からリーダー職に就く事が出来ました。ミーティングとか残業でモンハンはあまり出来なくなりましたけど、発注とか棚卸し計算とか、色んな事が出来る様になって良かったです。


都内で研修を受けたり、上司やエリアマネージャクラスの方々と店舗巡回にご一緒したりと、緊張感の連続でした。その反面、私は人付き合いが不得意なせいもあり、勤務してる店舗内の一部の社員達には嫌われてたみたいです。

軽い虐めというか、ぶっちゃけ無視みたいなのもあってストレスが大きかったです。そいうい意味でも今回の異動は私の私生活にとっては良かったのかもしれないです。モンハン的には終わってますけど。




Highslide JS

上翼が出ません・・・





昨日も始発の電車で出勤したにも関わらず、イン出来たのは22時前でした。余談ですけど、複数の団員さん達が明日6時起きです。。とかって言ってましたけど、私はその2時間前に起きて、始発の5時の電車に乗ってます。6時起きとかはむしろ普通です^^


インしてからすぐに暴君のなわばりに行きたかったんですけど、装備が無くて行けませんでした。笛のSRも上げたかったので、サクッと笛装備で暴君のなわばりを連戦する事にしました。どうせまともに出来る日は殆どないしね。


すると仲良くしてるフレが来てくれました。2時間近く一緒に連戦してくれました。私は全然出ない上翼が結構出てたみたいですね。運気を吸われてたのかな^^;


一部の団員さんも上翼を量産していたみたいですね。団長も剛翼かなり出たみたいですが。まあ普段はあまりそういう事もないみたいなので、今回は大目に見る事にしました。私って寛大ですよねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;何様だよww




Highslide JS

剛翼が1回で4個出ました



残念ながら上翼は1個も出ませんでしたけど、剛翼はそこそこ出ました。それでも10個も出なかったので、それほど多くないし、超激運の御守りも無くなりましたから、ここからはそうでもないでしょう。


明日以降もクエに行けたら行きたいと思います。剥ぎの奥義もありますから、剛チケが沢山ある方はそちらの方がいいかもですね。私は恐らく今日で暴君は最後になりそうです。行ける日が見当たらない。。



さて、冒頭で私生活の1年間を振り返りましたけど、モンハンでも今年の1年間は充実していました。まずはダレットの旧ブログから、このFC2のブログに移行した事。当初は見てくれる人も1日20名程度でしたけど、今ではかなり増えました。

特別な情報や役立つ情報とかは全然ないので、多少心苦しいですけど素直に見て下さった方には感謝しています。明日以降、ブログの更新も不定期になりそうなのですけど、今後ともたまにでも様子を見てくれると嬉しいです。


そしてこれは悲しい事ですけど、仲の良かったフレの殆どは引退してしまいました。復帰された方も居ましたけど、結局見掛けなくなりました。そのせいか去年よりも今年の方が団員さん達と絡む事が増えました。最近はインしてる時間の殆どは団チャに参加したり、クエにご一緒する事も多くなりました。


これは職場でも言える事ですけど、一部の人は私に優しいです。人付き合いが苦手な私のことを察しての行動だと思います。猟団内でもそいうい部分を伺える事は多々あります。


私は私生活でも趣味のモンハンでもこんな感じで面倒見てもらってる感じで恥かしいですけど、これも否定的に捉えないで素直に嬉しく思っています。そして昨日もそうでしたけど、個チャやメール等で声を掛けてくれる人がかなり増えました。ブログのせいだと思いますけどね。


そういった人達の一言にも励まされました。声掛けて下さってありがとうです。という事で、明日と明後日の2日間は始発乗り込みの超早出で、来月はどうなるのか分かりませんから、今日は長めの日記でした。



もし私がモンハンとか知らないで、昔の私がこのブログを見たら、何コイツ、キメぇwwって思うかもですね。ただ今ではそんな事はないです。色んな事に没頭して過ごしてる人の事を、偏見無く見る事が出来る様になった気がします。趣味は人それぞれですよね。犯罪とかはダメだろうけどw



では皆さん、よいお年を。少し早いですけど今年は有り難うございました。来年も宜しくお願いします。


おやすみなさい(*´∇`*)


既にお雑煮を沢山食べちゃった。今はHCテオより体重計が怖い。。はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


