[Edit]



[Edit]

新・狩人塾を団員さん達と堪能した(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんばんは(*´∇`*)


今日もかなり遅くなりイン出来たのは22時頃でした( ´ー`)フゥー...
ちなみに明日は超早出で、池袋方面の各店舗を一部の役職者で集って内緒で巡回する事になってますガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


超早出ですけど、もしかしたら午前中、または午後の早い時間に帰る事が出来るかもしれません。すべては明日ご一緒するエリアマネージャー次第です。。それにしても朝の6時集合とか。。マジで頭おかしいのかな^^;



という事で明日も頑張ります。さて、今日の日記の題名にもありますが、昨日から以前配信されたイベント、新・狩人塾が絶賛配信中ですね。




Highslide JS

太刀と笛は前回手に入ったやつだね




今回から新しいイベント防具のシエリーシリーズが登場するみたいです。個人的は見た目はかなり素敵だと思います。私の好きな色は青色なので。青色基調の防具は基本的に好きなんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Highslide JS

基本裸なんですね。モンスター相手に裸とかww




狩人交流委員会というのがあるのか、知る由もないし興味もないですけどこの人達は基本的に私達を裸にしたいみたいです。3つあるクエすべて裸で挑戦する事を強要される事になります。。




穴ハメゆゆうです



とある団員さんがクエで納品する必要がある卵のかけらを沢山所持していたみたいなので、華麗に寄生する事にしました。私クラスの素敵ハンターにもなると、寄生行為も平気でドヤ顔参加出来るスキルを所持しています。凄いでしょd( ̄  ̄) ヾ(^o^;別の意味ですごいね^^;


ちなみに小部屋様で調べてみた所、シエリーシリーズの防具生産には飛靭草が5個必要です。一部位に5個ですね、強化には使わないみたい。つまり飛靭草を50個集めれば剣士とガンナー両方の生産分は確保した事になります。


仲良くしてくれてる団員さんが親切にクエ貼りして下さったお陰で、何とか飛靭草は50個集りました。また時間を見付けてセカンド分も集めておこうと思います。しかしながらそれには卵のかけらが納品時に必要です。ドヤ顔で寄生出来る人も限られていますから、ここはソロでも連戦出来るように卵のかけらを集めておく事にしました。




来たな、あかねこ服



最近はフレとか日記読んで下さる方々も、あかねこ服の団員さんが(・∀・)イイネ!!と言ってくれます。軽く嫉妬する部分もありますが、どう考えても私の方が素敵なんでスルーしておこうと思います。それにしてもねこ服はいいですなぁ。モフモフしてる感じがたまらん(ΦωΦ)フフフ…



キングゥゥゥ




イベントに狂ってる団員さんとも御一緒しました。ていうかこの団員さんが主ですけどね。ちなみにこの団員さん、少しやばいです。どうやばいかと言うと・・・




(#゚Д゚)ゴルァ!!





めっちゃカオスな団員なんです( ´ー`)フゥー...





結構なマジ回避しないと、当たってる場面が結構ありました。。当人は日記用のSSを撮らせたくなかったみたいですけど、残念でしたね。今回もネタ提供感謝です(*`▽´*)ウヒョヒョ



シカちゃんすっかりあかねこ服お気に入りねぇ




という事で卵のかけらも250個集りました。まあソロでもゆゆうなクエなんで、まったり一人で行ったほうが楽かもですね。ちなみにこのイベントクエ3種類ともHRまたはSRが5以上のハンターであることが受注条件です。


いい機会なので新たな秘伝書を取得しましたよっと( ̄∇+ ̄)vキラーン




Highslide JS

次のSRはランスです( ̄∇+ ̄)vキラーン





本当は次の秘伝書は片手の予定でしたけど、個人的に尊敬していて、いつもブログ拝見している素敵ブロガー様がランスの秘伝書を取得していたのと、リアル激運ハンターの副団長がSRランス面白いよ。と言っていたのでランスを取得しました。実際に使ってみたけど、めちゃんこ面白いぜ、これw



そして本日、溜めていたマグロを納品してサクッとSR5まで上げておきました。新・狩人塾はSRランスで参加しようと思います。補正がモロに掛かってくると思いますけど、まあイベントクエだし気にしないで遊んでみようと思います。HCチケは出るしクエ自体簡単だしね。



それにしても、昨日今日と全然予定通り遊べてないなぁ。。イベントクエが重いです。


では明日も早いのでそろそろ寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



倉庫整理だるいです( ´ー`)フゥー...はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


