[Edit]



[Edit]

古龍種の膜が手に入るヤマツかな( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日も相変わらずの残業でイン出来たのは22時前後と遅くなりました。来週の12日、13日が職場の方でかなり予約が入ってて、現時点でその準備に追われています。毎日が忙しいので、既に分かってる事に向けて早めに準備する必要がありますね。



当然ながら、本職のモンハンでも同じ事が言えます。メンテ明けてからのモンハン計画をしっかりと立てないとです。




Highslide JS

古塔に降る浮岳龍、ヤマツ来ましたね。





期間限定クエストが更新されてました。とうとう古龍種の膜がゲット出来るであろう古塔に降る浮岳龍が登場しましたね。まだ行った事無い剛シェンと違って、武器指定等も無いようですね。ただ通常のヤマツクエと同じかどうか分かりませんけどね。


なので仲良くしてるフレがメンテ明けにこのクエに行く事になっています。当然ながらこのクエの情報はこのフレからすべて手に入れます。その情報を元に私も行けたら古塔に降る浮岳龍に行きたいと思います。



Highslide JS

ガロンと牙テオも居ますね。





他には牙テオとガロンも居ますね。シーズン10に向けて、牙とかは集めておいてもいいかもですね。私は以前にしっかりと集めておきました。ただ書物の色も知りたいし、時間があって気が向いたら行こうかと思います。



Highslide JS

剛デュラが居ますね。しかしながら無理だろうな・・・





剛デュラ行きたいなぁ。。ただ連日の忙しさでイン出来る時間があまり無いのと、現状の過疎具合からどう考えても剛デュラに行けるとは思えないです( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

剛ナズチの新しいクエ?何かの救済クエかな・・・




来週の予告を見た方も気になってるかも。剛ナズチの新しいクエかな。普通に考えたら何かしらの素材の救済クエだと考えるのが自然ですよね。こいつは楽しみです。2番目の大剣クエは爆発すればいい。


他にも雪山の赤白合戦とか新しいクエが多いですな。紅白ではないのね。今週と違って面白そうな事が多そうですね。15日からのメンテ明けに少し期待しちゃいます(ΦωΦ)フフフ…



Highslide JS

誰でもパローネコースかぁ。いいんでないかな。




そしてキャラバンではパローネコースが開放されるみたい。2010年12月10日(金)より、「誰でもパローネコース!」を開催いたします。とありますね。


誰でもパローネコースの開催されてる期間は2010年12月10日(金) 10:00 ~ 2010年12月13日(月) 10:00となってます。丁度金曜日がミラトリオの日みたいです。私は既に狩人珠のレベルは7で色もマックスまで溜めてますけど、CPが700万位しかないのでこの機会に900万位まで溜めれたらいいなぁと考えています。


22時頃にインしたとしても2時間前後ミラトリオを連戦すれば、それに近い数字は十分見込めると思います。ただ先日パローネコースを課金したばかりだから感じるんですけど、よほど人気が無いんですかね、パローネコース。。過疎気味なフロンティアを盛り上げる要素の一つなんでしょうけど、まさか誰でもプレミアムコース!とかはやらないでしょうしねw



フロンティアクエは一通り見ましたけど、特別行きたいクエはありませんでしたね。昔なら剛チケ集めとかで剛種適性試験・角竜とか超連戦してたんですけどねぇ。ただ行かないと駄目なクエは1個だけありますね。




沈黙の大剣・永久の章、デュラですかぁ・・・



99個素材が必要な大剣クエ、次のクエはデュラガウアでした。しかしながら塔ですね。。万が一キャンプスタートとかだったらフリーザみたいに完全体になってナメック星みたく塔を消滅させたいです。



という事で明日からのモンハン生活の予定は、古龍種の膜が手に入るであろう古塔に降る浮岳龍、新しい剛ヤマツクエ。そして否応無しに超連戦を迫られる沈黙の大剣・永久の章クエ、デュラとホッハ連戦の予定です。


そして金曜の夜は出来るだけミラトリオでCP稼ぎかな。いずれにせよ年末年始も近い事ですし、無理の無いように遊びたいと思います。来週も今週みたく、少しでもクエに行けるといいんですけど・・・




まったり開拓素材集め





ちなみに昨日はインしてからすぐに日記に取り掛かりました。そしてまったり開拓素材を集めながら静かに過ごしていました。開拓素材集めは楽しいです。知らない素材もまだまだ存在するみたいですしね。そして今日もまったり開拓素材を集めつつ、火山の開拓者を探してました。


紅蓮石集めですね。そろそろ例の長期イベントも終わらせたい所です。開拓火山では紅蓮石も多く集りますからね。開拓素材も集めながらだと一石二鳥ですな(ΦωΦ)フフフ…




では明日も早いので早めに休みたいと思います。
もう少しでお休みなので頑張ります( ー`дー´)キリッ



おやすみなさい(*´∇`*)



剛ヤマツとか需要あるんだろうか・・・はっ( ̄Λ ̄)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


