[Edit]



[Edit]

紳士淑女の仮面パーティってイベクエかo( ̄ー ̄;)ゞううむ

こんばんは(*´∇`*)


今日で9連勤目、私頑張りました。やっと明日お休みです( ´ー`)フゥー...

そして今日もかなり忙しくて遅くまで残業になりました。ただ明日はお休みという事もあり、若干身体が軽いような気がしました。ただ今月は5日しか無いお休みの中の1日なので、無理せずゆっくり身体を休めたいと思います。


イン出来たのは22時前後と相変わらずの遅さです。まずは公式サイトをチェックです。するとまた新たな発見が幾つかありましたね。個人的に気になったのはこれですかね^^




Highslide JS

紳士淑女の仮面パーティ。。まさかのイベントクエ・・・




ゲーム内イベント「紳士淑女の仮面パーティ」開催!

下記日時におきまして、オリジナル武器「バトルクレイモアI」(大剣)の生産素材が入手できるイベント「紳士淑女の仮面パーティ」を開催いたします。


ほほぅ。新たなイベントクエですね。大剣も見た目はいい感じです^^^



Highslide JS

どうでもいいです^^^




全くですね。良き思い出を作りたいです^^^^



Highslide JS

そして大剣クエと同じくフル亜種ww



ターゲットは沈黙の大剣・冠婚の章のクエと同じく、フルフル亜種。ただ雪山が目的地ですね。闘技場ではないんですねぇ。ちなみにこのイベ大剣の性能はこちらです。見た目も素敵だし素晴しいですね。頑張って集めようと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

私の気持ち。。






とでも言うと思ったかぁぁ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!






( ´ー`)フゥー...




ちと興奮しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

めげずにイベントクエ頑張ります^^;ただ大剣自体の見た目は素敵ですね。冬休みとかで沢山モンハン出来る人も多いでしょうから、イベントクエ満載なのはいい事ですよね。私は正直な話、私生活の都合でそろそろイベント系は控えて欲しいです。時間的な事情も含めて大剣クエでお腹一杯です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ただ明日もお休みですし、沈黙の大剣・永久の章のデュラクエと平行して頑張れたらいいなぁと思います。古龍種の膜のヤマツクエはイベ関係が終わってからですね( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

開拓素材で武器強化出来ました^^




一昨日位からイン出来る時間も遅くて、日記の時間も考えるとクエ行ける時間が1時間前後しかありませんでした。なのでここ数日間は開拓クエでまったり素材集めしてました。すると強化出来なかった武器の一つが強化出来るようになってました。嬉しかったです(*´∇`*)





Highslide JS

剛ドラのガンスカッコいいよね。





そしてこの剛ドラの剛種武器は、私がまだ所持していない剛種武器となります。片手に双剣、ヘヴィにライト、大剣にランス、そして狩猟笛は作成、強化済みですね。


昨日までのモンハン計画に剛ドラが行きたいというのはあったんですけど、身体が疲れているせいか自分で募集する気にもなれず、結局1回も剛ドラに行く事が出来ませんでした><自分のせいだから仕方がないんですけどね。


まだまだ証も足らないです。モンスも武器も好きなので、また何とか時間が作れた時に一気に証を集めたいと思います。まあ見て貰えば分かる様に、ドラの鉛玉を持ってないので生産すら出来ませんけどね・・・



開拓エリアは雪山です( ー`дー´)キリッ





そして昨日もまったり一人で開拓クエを回してました。ここ数日開拓クエで遊んでて思ったんですけど、やはり新しい素材とか持ってない素材を黙々と集めるのとかが、私は大好きです。




Highslide JS

開拓素材でもレア素材になるみたいです。この素材




団員さんに小部屋様の開拓遊びの所を教わったりしながら、紅蓮石の確率やLV1とLV3の違いなどを色々見たりしながら、まったり公開している方の開拓火山でまったり採取してました。


なぜか獄炎石の確率は小部屋様にも出てなかったです。これからも時間があれば開拓クエは進めるというか、開拓素材を沢山集めようと思っています。

実は私も昨日、勢いで密林だった開拓エリアを雪山に変更しました。移行出来るのを確認しないで、全部ぶっ壊してしまいました。まあ地道に進めるつもりだからいいかな^^;



という事で、明日はお休みですしもう少しクエ行ってから寝ます。



ではおやすみなさい(*´∇`*)




私の戦闘力は53万です。しかしながらフルパワーでフルボッコにしますね^^^はっ( ̄Λ ̄)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


