[Edit]



[Edit]

誰でもパローネでミラトリオ連戦(⌒□⌒*)美味い

こんばんは(*´∇`*)


今日は昨日深夜までミラトリオを連戦してて、3時間位しか寝てないので眠いです( ̄□ヾ)ネムー


当然ながら今日は土曜日でかなりの残業になり、イン出来たのは22時過ぎとかなり遅くなりました。流石に眠かったせいかきつかったです( ´ー`)フゥー...


ただ昨日かなり頑張ったお陰で、当分はお手入れ等で消費するCPとかの心配はなさそうです。昨日はインしてから数時間、現在開催中の誰でもパローネコースを利用してミラトリオを連戦してきました。




Highslide JS

待ってたCP調合が来た(゚д゚)ウマー





以前に私がパローネコースを課金した際にパローネコースで知ったCP調合の旨さという記事名の中でも載せたんですけど、丁度昨日になりますが、本日のCP調合で錆びた龍翼が調合出来る事を知りました。


基本的には通称錆クシャに行かないと手に入らない素材である錆びた龍翼が、上位テオなどで簡単に手に入る獄炎の龍鱗を2個CP調合する事で、簡単に錆びた龍翼が手に入ります。しかもパローネコース中なので、調合にかかるCPも半分で済みます。


調合屋の「本日のCP調合」に必要なCPが通常の2分の1倍になります。となるわけです。普通なら8750CP必要なんですけどね。なので私はこの機会に思い切って、出来る限りCP調合で錆びた龍翼を取得する事にしました。




Highslide JS

6個から120個も増えて126個になりました(゚д゚)ウマー




元々6個しか持ってなかったんですけど、獄炎の龍鱗を2個だけ残してすべてCP調合してみたら、一気に126個まで増えました。今まで獄炎の龍鱗なんて何百個も売ってきたと思いますから、少し勿体無い気もしましたけど、126個も集める事が出来て嬉しかったです。


小部屋様で用途表示をしてみると少し寂しい気持ちにもなりますけど、今後もしかしたら必要になる時も来るかもしれないですし、単純に素材集めが好きなせいか、あんまり持ってない素材が増えて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

ランダムボールも500個取得していざ連戦( ー`дー´)キリッ





先日ブログフレのアイルさんに、CPの消費の仕方とかを聞いていたので、早速それを実行する事が出来ました。CP調合だけじゃなくて特殊アイテム屋でランダムボールを500個になるまで購入したりしたら、一気に100万CP近く消費して680万CPまで減ってしまいました。


ただこれもこの日に向けて以前から頭の中で計画していた事です。先日のパローネ課金の時にどれ位ミラトリオを連戦したらCPがどれ位稼げるのか。自分でも分かっていたからです。よほどPTに恵まれない限り、CPは確実にカンストすると私は分かっていました。






ミラトリオ連戦





流石に誰でもパローネコースという事で、前回私が自らで課金した時よりもミラトリオの砲術師ドラカナ募集でキャラバンは溢れかえってましたね。私自身の狩人珠もレベル7で色も満タン状態なので、色集めの必要がないので、色不問PTにも気にしないで仲間に入れてもらえる事が出来ました。





Highslide JS

異国の宝石も150個ゲット出来ました。普通に買えば300万CPも要る・・・





深夜遅くまで頑張って連戦しましたねぇ。結構知ってる人やフレ登録してる方、猟団員の方も3,4名は見掛けました。皆さんミラトリオ連戦中でしたね(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪



上記のSSを見てもらえば分かる様に、CPも997万とほぼカンスト状態に。更にカンストして時間的に余裕があったので、特殊アイテム屋で異国の宝石を沢山購入して、また連戦って感じで頑張りました。


何とか異国の宝石を1スタック、250個まで頑張りたかったんですけど深夜で寝る時間も過ぎていたので無理でした。。それでも150個は嬉しいです。普通の時に150個も異国の宝石を購入しようと思ったら、CPを300万も使わないといけないですからね。とてもじゃないけど無理です。


これでしばらくは狩人珠のお手入れも安心です。第7段階にもなると1週間のお手入れでも6万CPも必要ですけど、例えば1月に5回お手入れして30万CP使ったとしても、1年間で360万CPです。こう考えればどう考えても当分はCPには困らないですよね。


ただ私は最近開拓遊びも始めたので、結構CPも必要かとは思いますけどね。ランダムボールも異国の宝石も沢山購入した事ですし、集めたCPは開拓遊びでまったり使いたいと思います。


という事で、昨日は誰でもパローネコースのお陰でかなり美味しい思いが出来ました。今日はインしてからアイテム整理やら色々してました。予定では懇親会に参加するつもりだったんですけどね・・・


というのも今日の懇親会、猟団の皆でラヴィだったんですけど、22時10分頃インした時点で既に皆さんで盛り上がってました( ´ー`)フゥー...


ラヴィ自体はホントに面白いよね。時間が無くて中々参加出来ないし、自分のしたい事の優先順位に入ってないから参加してないけど。団員さんも随分参加してたし普通にフレとか知ってる人が3人位参加してたw



皆さん懇親会ラヴィお疲れ様でした。いつの日か私も仲間に入れてもらえる事を願っています。



それでは明日も早いので寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



もう少しでクリスマスだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ はっ( ̄Λ ̄)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


