[Edit]



[Edit]

まさかの誰でもプレミアムコース配信(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんばんは(*´∇`*)


今日も普通に残業になり、イン出来たのは22時頃でした( ´ー`)フゥー...
特に言う事も無くなってきましたね・・・


さて、今日は題名にもありますけど驚きの内容が公式サイトに載せられてましたね。恐らく多くのブロガーの方々が取り上げられてるかと思いますが、正直私は驚いてしまいました。





Highslide JS

これはマジなのか・・・






無料でプレミアンになれるよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






先日の誰でもパローネコースからの流れなんでしょうか?こうなると24日の金曜からは誰でもアシストコースとかもありえるかもですね。確か団長とか一部の団員さんや私のフレも、今月はまだプレる予定だったみたいだから、丁度良かったんじゃないかな?



MHP3とかで過疎ってる事が影響してるのかな?いずれにしても素晴しい事だと私は思います。課金が素晴らしいとかではなくて、何らかの形で運営さんが努力しようとしてるのが見て取れます。


勿論批判する人も居るかと思いますけど、非プレミアや非課金の人もこの機会に(゚д゚)ウマー出来ると思えるんじゃないかな。それに非プレミアの人はどう思ってるか知らないけど、私らみたいに時間が取れない人はプレミアは貴重だと思うし、選択肢の一つだと思います。





Highslide JS

夜出来るだけでもよしとしよう( ´ー`)フゥー...







3日間ともお仕事ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…




まあこればっかりは仕方がないね。モンハン内では、私は完全な負け組みですからね。。こういう時に毎回言ってますけど、時間が取れない、または確保出来ない私は常にモンハン内では負け犬の気持ちです。特にGWとお盆、そして年末年始ですね。


更に私が仲良くしてるフレや所属してる猟団員は廃プレイヤーが多いので、どんどん先に行かれてる気がします。別に沢山のSRを取得したり、沢山の武具を揃えたり、沢山の素材を私より所持してる=先に行ってるって訳ではないとは思ってるんですけどね・・・


いずれにせよ私の周りでインしてる人は確実に全員参加するでしょうから、この機会に多くのSR上げや素材集めが出来るといいですね。私はいつも通り21時から22時前後にイン出来るとは思いますけど、恐らく誰とも時間が合わないと思うので、仲良くしてるフレか仲良くしてる団員さんとご一緒出来たらいいなぁと思ってます。




という事で、愚痴っても仕方ないですし、ここからは昨日遊んだ日記です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

ヤマツガンス作成しました。上翼5個・・・







昨日も少しですけど22時頃から1時間ほど、膜ヤマツを連戦してきました。お陰様でまた何個か古龍種の膜が出たので、欲望に負けて剛ヤマツのガンスを作成してしまいました。。


本当は30個位は古龍種の膜を手に入れてから作成するつもりだったんですけどね。しかも上翼の5個が痛かったです。こうなると22日からの凄腕ハンターの試練に期待するしかありませんなワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





開拓遊び火山




日記が終わってからは開拓遊びして来ました。ハーヴェストシリーズ作成のために必要な残りの素材は紅蓮石のみ。雪山開拓の採掘強化に必要な素材、発火石も狙いつつまったり採取してます。



開拓遊び火山1




拠点をLV3まで上げれるのはずっと先ですけど、素材がないとその時が来ても上げれませんからね。今のうちに地道に集めています。発火石の他にも雪玉石やメクリ草ってのも集めとかないとダメですね。他の開拓素材はニャカ漬けの壷で増やせるので、地道にニャカで増やしてます。




氷壊した




こんな感じで自由に楽しみながら採取してます。この調子でまったり集めていこうと思ってます。最近開拓遊びがめちゃんこ面白い事に気が付きましたけど、ラヴィとか面白いコンテンツはフロンティアにはまだまだ沢山あると思います。


意外と前は面白くなかった事にハマる事もあるかもね。1回観た映画が、2回目ふと観てみたらめちゃんこ面白かった経験とかありません?


そして今日はインしてからまた膜ヤマツに行きました。団長と副団長が来て下さいました。その日記はまた明日にでも載せます。んでは開拓素材まったり集めてきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ただ明日は少し早いので少ししたら寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



金曜の23時頃からプレミアンご一緒してくれる人@3はっ( ̄Λ ̄)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


