[Edit]



[Edit]

劫霞調査依頼は上翼と剛翼救済w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんばんは(*´∇`*)


今日は夜あまり眠れなくて少し辛かったです。。かなりの早出でしたけど、気持ち早く帰らせて頂く事が出来ました。正直めちゃんこ嬉しいです。今日で6連勤目、流石に疲れて来ましたけど頑張って仕事しながら趣味であるモンハンも楽しみたいと思います。


少しだけの残業だったお陰で、イン出来たのは20時前後といつもより早くにインする事が出来ました。これも上司のお陰です。感謝ですね。


今週は金曜からの誰でもプレミアンとか入魂祭、先ほど公式でも確認しましたけど、クリスマス限定イベントやVS.チケット入手など、やる事が盛り沢山です。幸いもう少し先でやっとお休みですけど、あくまで休みがある事は考えないでモンハン予定を組みたいと思います。休みはゆっくり別の事もしたいしねw




Highslide JS

翼系の救済クエらしいけど、どうなんだろ?





運営Pの杉浦です。平素よりMHFをプレイいただき、ありがとうございます。明日、2010年12月15日(水)より、期間限定クエストにおいて、剛種クエスト「劫霞調査依頼」を配信いたします。


「劫霞調査依頼」は剛種オオナズチを討伐するクエストですが、皆様からのご要望にお応えして「古龍種の上翼」「古龍種の剛翼」が入手できるようにさせていただきました。あまりたくさん出るようなものではないですが、ぜひチャレンジしてみてください。





ギウラス神素敵過ぎです(≧∇≦)キャー♪





MHF 公式ツイートなるものを今日初めて見ました。こういうのがあるんですねぇ。よく職場の方がツイッター面白いとか言ってるけど、私はさっぱり分かりません。最近はブログとかにも載せてる人多いねぇ。私も出来るもんならやってみたいけど、時間的に無理なんだろうなぁ。。



どの程度で剛翼とか上翼が出るのか分かんないけど、私やフレや、うちの団長や私の予想に反して剛チケ消費は1枚でいいみたいです。ナズチたんの証も出るとしたら、まだまだ証集めしてない方とかは向いてるクエかもです。私は既に証100枚あるんですけどね\(^o^)/オワタ


時間が取れたら行こうと思っています。現時点ではとても無理そうですけど・・・




Highslide JS

膜ヤマツも配信されますね。行く余裕は無いけど。




劫霞調査依頼のナズチの他にも、膜ヤマツも配信されてるみたいです。こちらも行きたいけど無理そうですね。ちなみに昨日までに集った古龍種の膜はというと・・・




Highslide JS

30個は無理でしたねぇ・・・





残念ながら目標としていた膜30個には届かず。。浮岳銃槍【菖蒲】を作成した時に8個使いましたから、厳密には今回の配信で古龍種の膜を丁度30個集めた事になりますね。証は50枚位集ったみたいだけど・・・





Highslide JS

猟団限定のクエが増えましたね。





猟団部屋限定の剛種クエが1個から2個に増えましたね。現状の過疎具合から脱却するためかな?それならクエは剛ナナとかは入れておいた方がいいかもね。ソロで行けるクエだから。猟団ランク上がってない猟団はきついけど。。



エクストラでは剛クシャが居ますね。翼サブクリ出来ますね。入魂祭で劫霞調査依頼の翼ナズチが居る時点で空気的存在になりそうだけど。まあ剛ナズチのクエがどこまで美味しいのかもまだ分かりませんけどね。フレの話だと上翼が3連続で出たとかゞ( ̄∇ ̄;)マジかよww




Highslide JS

デュラメモクエがあるね。行きたいけどどうかな・・・





フロンティアクエも気になるのは一つだけですけど、今週は多分無理。ちなみに沈黙の大剣・成就の章っていうクエなんですけどね?皆知ってるかな^^^ラージャン変種1頭の狩猟とドドブランゴ変種1頭の狩猟らしいよアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((行ける訳ないだろww))


という事で、最後の大剣クエも行けたら行く感じかな。そもそもこのクエは一気に大剣を作成するためのクエじゃないからね。一種の長期イベントですなww



そして猟団部屋のクエが随分多いですねぇ。試されし絆・棘火編はまだ私も行ってないんですよね、確か。。時間的に無理だった覚えがあります。いつか行けるといいなぁ。デュラメモクエもあるねぇ。メモ集めたかったんだけど・・・



Highslide JS

大剣クエは今週は無理だな( ´ー`)フゥー...




「雪山の赤白合戦」と「沼地の大乱闘」ってクエが配信される予定だったみたいだけど、延期になったみたい。多分大丈夫だと思うよ。誰もそこまで楽しみにはしてないと思うし、私は大剣クエも含めて行く余裕も無いです^^^




という事で今日からの予定、今日はインしてからセカンドキャラ、サブ等も含めてVS.チケットをサクサク集めたり、気持ち入魂したりと、細かい事を済ませました。そしてクリスマス限定イベントの「メゼポルタ・クリスマス」をひたすら団員さんとかと連戦してました。今日と明日でこの作業を終わらせないと、金曜の夜からプレミア出来ないからね。


クリスマスイベントについては明日以降に載せたいと思います。そして金曜から日曜は恐らく22時前後にはイン出来ると思いますので、ご一緒して下さる方と連戦したいと思います。この3日間は先に日記を終わらせてからにするかな。


そして月曜と火曜日は劫霞調査依頼の剛ナズチに行きたいと思います。ハイエナのように上翼と剛翼を貪ろうと企んでいます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




正直行きたいクエは最後の大剣クエをはじめ、誰でもプレミアとか開拓遊びとかメモデュラとか膜ヤマツとか沢山ありますけど、私の生活スタイルでは不可能です。ただこのモンハン予定なら、期間もあるVS.チケット集めやメゼポルタ・クリスマスのイベクエ、少ない時間だけど誰でもプレミアン。


来週からは劫霞調査依頼の剛ナズチで翼集めも出来ます。そういう意味では良い感じでモンハン予定が組めたんじゃないかと思います。毎日2時間程度のプレイ時間でも計画的にやれば出来るんだって事を、今週は証明したいなと思っています。


私と同じく時間が中々取れなくて辛い方、私以上にプレイ時間も少なくて毎日イン出来なかったり忙しい方、一緒に頑張りましょうね(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪





Highslide JS

少し前だけど、キャラバンの地図買った




ちなみに昨日は頑張って開拓クエでまた採取してました。大分開拓素材も揃ってきました。拠点のレベル上げも大丈夫そうです。これで後はクエをひたすら回すだけですね。そういう連戦は私ってば結構得意なんです( ̄∇+ ̄)vキラーン



けど開拓遊びしてるとたまに迷うんで、先日の誰でもパローネの時に地図を買いました。3年以上モンハンしてますけど、まだ迷うとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


という事で明日も頑張ります。今週の土日が山場ですな。。風邪とか気を付けないとね。ではもう少し遊んでから寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



誰でもアシストコースもあるらしい(`ω´)グフフはっ( ̄Λ ̄)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


