[Edit]



[Edit]

お休みでまったり懇親会となわばりを連戦( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


年末年始が始まったって感じです。今日は20分位しか休憩出来ませんでした。。信じられない位に忙し過ぎる><

早出にも関わらず、4時間以上の残業になりました。個人的に凄く悲しい事ですけど、普通に日記を載せてると1時間前後掛かってしまい、モンハンでクエ自体に行けないので、本日から日記は簡単に済ませたいと思います。


昨日はお休みでした。16時頃にインしてから蛮竜のなわばりを前日と同じく連戦してました。SS等色々ありますけど、結果は剛翼7個しか出ませんでした。リアル激運の副団長は20個以上出たみたいで・・・完敗です( ´ー`)フゥー...


ただその副団長はいつも年末年始やお盆は長期休暇で1週間前後はインもされないです。毎回どこかに行かれてるんですかね。インしない時点で、そうなんだと勝手に思ってるんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



モンハン内でも超激運並みのスキルを備えつつ、私生活では10日前後もお休み出来るという御身分。。羨ましい限りです。今年もごゆっくりです。そして良いお年を。居ない間に私はもりもり剛翼集めして追いつきますね^^^


Highslide JS

懇親会にあぶれた二人でクエに行きました




昨日は22時から懇親会でした。団内の募集に乗り遅れてしまい、途方にくれていましたけど、仲良くしてくれてる団員さんと色んなクエに行きました。



Highslide JS

あかねこ服のドヤ顔が許せないです^^^





懇親会の時間中、ご一緒してくれました。グレンの謎クエとかも行きましたけど、上位とはいえかなり強いですね。まあ普通に二人でも倒せましたから良かったです。



その後も少し遊んでから寝ました。そして明日と特に明後日は始発並みの超早番です。今日も遊べるだけ遊んでから寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



自分でやってて何ですけど、日記が簡単過ぎて軽く泣きそうです。はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


