[Edit]



[Edit]

誰でもアシスト&プレミアムコース(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日は始発に近い朝5時の電車に乗っての出勤です。本日は仕事収めの会社も多くて、圧倒的な予約数でした。


今年で今居る店舗は3年目で3回目の年末年始です。モンハンで言うならば、killerloopという猟団に所属してからも3年目になります。約3年間で職場でもモンハン内でも色んな事がありましたけど、今となってはいい思い出です。


ここ数日、仲良くして下さった職場の方々にもお祝いの品やプレゼント等も頂いてます。こういうのってお返しとかするものなのかな?いずれにしても凄く嬉しかったです。31日まで頑張って働いて、新年からは新しい店舗で頑張りたいと思います。


さて、昨日はめちゃんこ早出だったせいもあり、イン出来たのは早めの21時前後でした。蛮竜のなわばりを1時間程連戦しましたけど、剛翼は1個も出ませんでした・・・orz


その後はイベントガロンを1時間ほど、効率PTで連戦しました。



Highslide JS

あまり沢山は出ませんでした。





そして今日も超早出だったので、早めに寝ました。ここ最近、殆ど休憩すら出来なので、クエ中もめちゃんこ眠いです。。ご迷惑を掛けてないか心配です。元気でも迷惑だという気もしなくはないですけどねw



Highslide JS

これは凄いですねぇ。私も出来ればやりたいです。。




そして、今日は気持ち早く帰ることが出来ました。イン出来たのは22時前後でした。これでも年末年始なら早いほうです。ちなみに30日と31日はどう考えても早く帰れないです。私の代わりの方に対する引継ぎ等もあるからね。そして2日とも始発に乗り込む出勤時間です。。


インしてから公式サイトを見ました。随分色んな事が載せられてましたね。色々載せたいですけど、今回は私が一番気になった事を載せました。多分皆さんも驚かれたんじゃないですか?普通に毎日イン出来る環境で居れば、間違いなく私は歓喜したと思います。


残念ながら、私の場合はまともに出来る日というか、この時期はインする事自体が困難だと思いますから、アシストもプレミアも楽しめそうにありません。非常に残念ですね( ´ー`)フゥー...


期間中1日はお休みがありますから、無理がない程度にプレイ出来ればいいなぁと思っています。


ここ数日で感じた事ですけど、モンハンが出来ない事も辛く悲しい事ですけど、以前みたいに自分が満足出来る様な日記を載せれないのが辛いです。



公式サイトの情報を意味もなく自己満足で載せたり、団員さんと遊んだ事や、沢山出た報酬のSSを載せたり。自分が思った事や感じた事を沢山載せたり・・・


今までは考えた事もなかったですけど、私にとってはこのブログもモンハンと同じく、とても大事なものになってたんですね。今回の異動でそれが分かりました。更新も不定期になるかもだし、内容も自分が載せたい事のほんの一部になるかもです。


それでも出来る限り毎日更新して続けたいと思ってます。毎日あった出来事を載せるのがとても楽しいから。日記する時間が仮に10分でも、内容のある日記が出来る様になりたいと、最近は思うようになりました。


パソコンの技術とかキーを打つのが早いと少しはいいのかなぁ。
年末年始、インされる方も多いかと思います。誰でもアシスト&プレミアムコースは是非参加するといいですね。実質プレミアとアシスト2回分って事ですしね。


では今日はもう少し遊んでから寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



暴君のなわばりが追加配信とか凄いですね。はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


