[Edit]



[Edit]

電車乗るの間違えたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんばんは(*´∇`*)


今日もお仕事頑張りました。今日は色んな人に紹介されたり、新しい店舗でのやり方や、仕事の仕方とかを覚えたりしました。


発注とか打ち込みとかを色々教えてくれたんですけど、手際が悪かったので、前の店舗でやってたのはこんな感じなんですけど^^^ってドヤ顔でやってやりました(ΦωΦ)フフフ…


私の方が倍以上早かったし、商品名のコード番号まで私はかなり覚えていますからね。その引継ぎの方も内心、生意気なヤツだな。。って思ったでしょうねww


周りの同僚にも、今日は結構褒められる事も多かったので嬉しかったです。3年間前の店舗で頑張ってきて良かったな。と思いました。人間関係も上手く出来そうな気がします。


ただ一つ気になるのは呼ばれ方ですかね。以前の店舗では、一部の頭おかしい人を除いて、mikiちゃんみたく名前で皆さん呼んでくれてたんですけど、今回の店舗は当然知らない人ばかりなので役職名で呼ばれるんですよね。


ちと恥かしいです。あとコンビニで呼ぶのは止めて欲しいです( ´ー`)フゥー...


そして今日も遅くまで仕事だったにも関わらず、帰りの電車を間違えてしまいました。


今回の異動先は千葉県とか茨城県の方の店舗なんですけど、私はそっち方面には、ディズニーランド位しか行った事が殆どありません。ちなみに私の住まいは埼玉と都内の県境辺りのギリギリ都内です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


何回か乗り換えで辿り着くんですけど、見事に反対側に進んでたみたいです\(^o^)/オワタ


疲れてて寝てしまい、気が付いたら舞浜辺りまで来てました。あそこまで愕然としたのは久し振りです。。正直路線とか全然分かんないんですよね・・・orz


携帯握り締めて、運行情報とか路線を何回も確認しての乗り間違い。モンハンでも暴君で部屋立てて、普通に奥義クエに行く私ですからね。他人に迷惑を掛けなかっただけでもよしとしよう、そうするしかない。。



そして今日はお家に着いたのが22時半頃でした人生オワタ\(^o^)/


北方面の電車に乗る人なら分かるかもですけど、朝5時台から6時頃の電車内は、殆ど人が居ません。状況次第ではその車両に私しか居ない時もあります。そういう意味では座れるだけ幸せなんですけど、私みたいに乗り過ごしたりする可能性もあるんでね。お気を付けて下さい。


という事で、今日は深夜0時頃にモンハンにはイン出来ました。そして10分位倉庫とか見て寝ます。やべぇ。モンハンしてないから薬が切れそうだ・・・orz


なんて言うのは冗談ですけどねヾ( ̄o ̄;)ホントに冗談??


では明日も頑張ります。皆さんは私の分も素敵なモンハンライフを(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おやすみなさい(*´∇`*)


今日は夢の中で、舞浜に居る有名な人形を廃熱でぬっころしますね^^^はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


