[Edit]



[Edit]

剥ぎの奥義とかまた配信されるのねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。今月は担当地区のエリアマネージャーや異動先の店長の計らいもあって、公休を7日貰える事になってます。正直嬉しいです。来月からは5日か6日しかないですけどね・・・


私のフレや、猟団で言えば団長や団員さん達がそうですけど、毎週土日休める人は心底羨ましいです。最低でも毎月8回以上休みがあるし、連休が4回あれば、予定さえ空いてればプレミアなんかも毎回出来ますからね。


そもそも休みが5日とかしかないとなると、連休すら組めなくなるね。休み前はモンハン出来ると思って昨日は23時半頃にインして皆に挨拶もしたけど、めちゃんこ眠くなって結局24時過ぎに落ちました( ´ー`)フゥー...


プレイ出来る状態じゃなかったです。。こうなるとまともに遊べるのはお休みの日だけって事になりますね。それに昨日思ったんですけど、フレと話してても少し会話に困りました。モンハン自体出来てないから会話が無いんだよね。向こうも困った事でしょう。申し訳ない。。


猟団でも団員さん達は相変わらず楽しそうでした。よくよく考えたら全然イン出来てない私と毎日イン出来たり、長時間遊べる団員さんもうちの猟団は多いので、私みたいなイン出来る能力がないハンターとじゃかみ合うわけもありません。


もしかしたら時間が無くて引退する人は、本当は無理すれば少しはイン出来るけど、こんな感じで仲間やフレと色んな事で差が開いて寂しいと感じて引退するのかも。

別に沢山の素材を集めたり沢山SRを取得してる人が、全然SRとか無くて、武具も全然ない人とはフレになれないっていう事ではないと思うんですけど、現実的に、正直に話してみると、少し難しい気がします。やはりプレイ時間やプレイ内容が近い人の方が仲良くなりやすいと思うんですよね。


職場では最近軽い虐めとかで辛かったのが、新しい店舗では逆に楽しくなってきたんですけど、モンハンでは急に孤独を感じてしまいました。当たり前だけど、一日15分位しか遊べないハンターが、オンラインゲームなんかまともに出来るわけないよね。私が甘かったです・・・orz



ただ来週辺りから気持ち早く帰れる日も少し出来ますから、帰ってからたまには1時間位は遊べそうですし、今日も含めて、お休みの日も少しは遊べます。自分のペースで遊んでくれる人と過ごしたいと思います。


ただ連休も今後全く組めませんし、以前みたいな廃プレイやプレミアン化。超連戦は身体の事も考えると難しいです。なのでまったり採取したり、イベントクエとかを頑張って連戦したりしようと思ってます。


SRはどう考えても私の生活スタイルでは無理みたいですね。大好きな双剣だけでも600になってて良かったです。今後は単発のお休みの日でもプレミアンするかもですけどね。ただ少ない休みをプレミアンで終えるのは多分ないかな。。


という事で前置きがめちゃんこ長くなりましたけど、今日からの期間限定クエを見てみました。



Highslide JS

また99個とかじゃないよねww




破天の銃槍・盤石の章というクエみたいです。バサを狩猟するだけみたいだし簡単そうです。SRでも行けそうですね。この前まで頑張ってた沈黙の大剣クエみたいに、生産や強化に素材が99個とか必要だとしたら、私ではちと荷が重いクエになりそうです。。


ただこのガンスの見た目は超カッコいいですね。是非とも欲しいです。そして昨日まで大盛況だったクエも、今週また配信されるみたいですね。



Highslide JS

剥ぎの奥義がまだあるから嬉しいな。




剥ぎの奥義・古龍種の上翼と剛翼のクエがまたまた配信です。私くらい古株のハンターはご存知だと思いますけど、奥義クエは普通のクエより配信数は少ないですけど、定期的に配信されるものです。なのでまた来るんじゃないかなぁと私は思ってました。


なので先日のお休みの時も、暴君やプレミアを頑張ってました。痩せても枯れても素敵ハンターの私ですからね。この位の予想は当然です。感動したでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ


そして今までは今週はあれに行くだのこれに行くだの計画してたけど、今週からはやめます。インする時間すらないからね。お休みの日に出来れば行きたいクエだけ載せる事にしました。


今週は今日を除いてもあと1回公休がありますから、多少はクエに行けそうです。行きたいクエは目玉でもある破天の銃槍・盤石の章のバサガンスクエ。剛種クエの剥ぎの奥義・古龍種の上翼の剛テオです。


もし行ければ、新しいクエのプーギーと僕・濡羽の項のカフクエと、カルド鉱石【翠】ってのが貰える猟団クエ限定の試されし絆・棘火編かな。エスピ亜種とレイアのクエみたいです。まだ集めてない団員さん居ないかな。


そんな感じで今週も頑張ります。ではメンテまでゆっくり休んでます。



ではまたです( ̄∇+ ̄)vキラーン


昨日は何回も帰りの電車を確認しましたww はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


