[Edit]



[Edit]

団員さんやフレと遊べて幸せだった(///∇//)テレテレ

こんばんは(*´∇`*)


今日も朝早くから遅くまで忙しかったです。明日と明後日は予約の関係で、殆ど始発の電車に乗ります。始発でも到着するのは朝の6時台なので、あまり早出とは言えないんですけどね。

しかしながら起きる時間は朝の4時前です( ´ー`)フゥー...


なので今日と明日は早めに休みます。日記も簡単にします。昨日はお休みでした。自分で立てた入魂計画を着々と進めてました。イン出来たのは16時前後でした。

まずはイベントクエのノノガロンをひたすら連戦しつつ入魂しました。セカンド分まで集めて休憩しました。数時間離席して、次はメモデュラを入魂連戦しました。入魂も出来たし、ネオジムメモも集ったし嬉しかったです。



団員さんと連戦した。



夜になって、連棘刀・右章のエスピ亜種のクエに猟団員の皆と連戦してきました。 オリジナル武器「棘茶ノ太刀【弟切】」(太刀)は、99個関係の武器ではなかったみたいです。


サクサク連戦して、何とか生産素材も皆集ったので解散しました。入魂も出来たし生産素材も集って太刀も出来たけど、猟団の仲間でクエに行けたのがめちゃんこ面白かったです。またしばらくクエとか行けないけどまた遊んでね。



とても楽しかった



普通のハンターはエスピ亜種はたっぷりクエとかの影響で、素材も沢山あるし飽き飽きしてるみたいですけど、私は全然行ってないので、素材的にも嬉しかったです。そしてサクッと棘茶ノ太刀【弟切】を生産して強化してみました。



Highslide JS

素材も簡単だった。



見た目もカッコいいし、強化も楽でした。最後まで強化する素材も簡単でした。希少種の太刀も楽しみです。私も作れるといいなぁ。



この後は22時で入れ替わるイベントクエのカムガロンを団員の皆で連戦しました。4人ともサクッと集ったので解散する事に。私は少しでも入魂したかったので、このクエならすぐに人も集まるだろうと思って、セカンド分まで集めて来ました。ノノの分も集めてたしね。



フレとも遊んでもらった



すると仲良くしてるフレが来てくれました。装備自由で楽しく連戦出来ました。久し振りにフレにも会えたし嬉しかったです。色んな人ともお話出来たしね。とても充実したお休みでした。モンハン的な意味でw


カムのイベントクエの素材もセカンド分まで集った時点で、入魂数もノルマである300入魂は超えてました。これで一安心です( ´ー`)フゥー...


お休みしかまともに遊べなくて少し寂しいですけど、また昨日みたいに遊べたらいいなぁ。とても楽しい時間が過ごせたせいか、今日は身体も軽かった気がします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日は22時半過ぎにイン出来ましたけど、メールチェックだけしてそのまま落ちました。早く休んで明日以降も頑張ります。入魂数少なくて申し訳ないです。


ではおやすみなさい(*´∇`*)



イベントのくろくろ笛ですけど、、かっこ悪くね? はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


