[Edit]



[Edit]

ブログを始めて丁度1年経ちました( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は仕事で予約が沢山入ってたのと、諸々の都合で始発の電車に乗り込んで出勤しました。普通に忙しかったです。ただ時間も長くなり、慣れてない環境のせいか酷く身体が疲れました。

明日も朝4時起きで始発に乗り込んで出勤なので、今日はモンハンにはインしないで、そのまま寝ようと思います。23時頃に寝れば5時間は寝れるけど、5時間だと最近少しきつくなって来ました( ´ー`)フゥー...


忙しい日は5時間半から6時間は睡眠取った方がいいかもしれないです。。皆さんもお身体にはお気を付けて下さい。


さて、モンハンの公式サイトに出てましたけど、『シーズン10 “新たなる技の境地”』プレビューサイト 第3回更新!という事で、第3回更新がアップされてましたね。


ちなみに私は全く見てません。楽しみに取っておこうと思ってます。ていうか寝れなくなると困りますからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


本当はプレビューサイトの内容を日記にしたい所ですけど、明日も早いので別の内容を簡単に載せたいと思います。


題名にもありますけど、本日でFC2ブログを始めて丁度1年が経ちました。恐らくですけど、更新しなかった日は無いと思います。365日連続で更新出来たのかな?ぶっちゃけ調べてないから分かんないけど。


厳密に言うと、FC2の前はダレットブログを1年近くやってましたから、個人的にはですけど日記の内容自体、少しは成長出来たかなぁと思っています。相変わらずパソコンの事はさっぱり分かりませんけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ


この1年間、色んな事がありましたけど、トータルするとめちゃんこ幸せでした。仕事を毎日頑張って多少は評価も得られましたし、モンハン内でも猟団の皆さんと遊んだり、フレと遊んだり。


少なからず毎日インする時間もありましたからね。この日記を通じて出会いも沢山ありました。声を掛けて頂ける事も増えて幸せな気分でした。モンハンもそうでしたけど、このブログを続ける事も、私の生活する上での原動力になっていたと思います。


新年になって、モンハンも殆ど出来なくなってしまいました。モンハン日記と呼ぶ事も今後は難しくなるかもしれないです。


しかしながら私は今でもモンハンは好きですし、周りの人ほどフロンティアに絶望はしていません。まだまだ遊びたい要素も沢山あります。残念ながら私は殆どやりたい事は出来ないと思いますけどね。


仕事をしてて思うんですけど、ネットゲームっていうかモンハンみたいなオンラインゲームは時間が無い人は続ける事は難しいと思ってます。なぜならフレもそうだし猟団員の人もそうですけど、インしてる人は毎日ずっとインして動き続けてます。


離席してる時間もありますけど、すぐに復帰してクエとか行ってます。要するに毎日朝早く起きて夕方か夜まで外で働いてるという一般的な生活をしてない人が、オンラインの世界には凄く多い気がします。羨ましい限りです。


そういう人はトータルすると極僅かなんでしょうけどね。残念ながら私はそういう人達とは全然違う生活です。けど早く帰れれば1時間位は遊べそうですし、お休みの日も一応モンハン出来そうですから、今後も出来る限りモンハンは続けたいと思ってます。


そして今後も自分の思った事を出来る限り偽らないで、日記にしたいと思います。モンハン日記が出来なくなって普通の私生活の日記になったとしても、それだけは変わらずに続けたいと思います。


その内容が正しいか、正しくないかという事ではなくて、私が思った事をそのまま載せるという事です。人は間違える事もあるしミスもします。指摘されたり自分で気が付いたら改善すればいい事です。万人が見てるから絶対に間違いは載せられない( ー`дー´)キリッっていうスタンスで日記を続ける気はありません。

勿論載せる内容には最善の注意を払って載せますけどね。やはり自分で思った事をそのまま載せてるから楽しいですし、ストレスとかも皆無なんで続いてるんじゃないかと思います。


眠いんで、日記の後半が訳わかんなくなってしまいましたけど、とにかく1年間頑張ったな。と、少しだけ思いました。そして明日からも頑張ります。時間帯はどうであれ、皆さんも普通に働いてモンハンをしてる人が大部分を占めてる事でしょう。


お互い頑張って生きて行きましょう。そして息抜きにモンハンを。趣味としてモンハンを。誰かみたいな中毒ハンターは使命として。いずれにせよ楽しく今後もモンハン出来るといいですね。


では明日も頑張ります。

おやすみなさい(*´∇`*)


MHP3の双剣の面白さは異常です。乗り過ごす所でした。。はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


