[Edit]



[Edit]

プレビューサイトの動画めちゃんこカッコいい( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日も朝早くからお仕事でした。流石に土曜日の始発だと、人も殆ど居ないんですねぇ。下手すれば車両に私しか居ない位の勢いでした。ゴルフバック持ってるおじさんとかが数名居ましたねぇ。


せっかくのお休みの日に朝早くから重いゴルフバックとか持って出掛けて寒い中でゴルフとかするの?頭おかしいのかな?正直信じられないです( ´ー`)フゥー...


常識的に考えれば、朝早起きしたとして、全力で翌日の準備をしてお掃除とか諸々済ませたら、いつも見てるブログをチェックした後に、神速でモンハンにログインですよね?


上手くいけば午前中の11時頃にイン出来て、お昼前から狩りを楽しめるというのに。最近の人達のお休みの過ごし方には疑問を覚えますよね(・_・)ヾ(^o^;) ドン引きするキモさだなww



まあそれはいいとして、今日も帰りは遅くなりましたけど、朝の5時過ぎに団長達のブログをチェックしたら、公式サイトの内容が細かく載せられてました。めちゃんこ面白そうだったので、今日は帰ってからプレビュー動画を見るのが楽しみでした。










めちゃんこ面白そうワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク




こいつは凄いな。それぞれの武器種見てみたけど、どれもカッコいいしモンスの動きも凄いね。ていうかこの動画凄過ぎるね。これがいわゆる神動画って言うのかね?私の中でだけどね。


団長のブログで大体の内容は分かってたけど、実際に動画見てみるとめちゃんこ興奮するな。やっぱり昨日は見なくて正解でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いやぁ、これはシーズン10楽しみですなぁ。双剣は勿論だけど、太刀とか片手もカッコいいねぇ。ハンマーとかも凄いよねぇ。


ホントは以前みたいに細かく載せたいけど、明日も早いのでこの辺で。殆ど遊ぶ事は出来ないでしょうけど、お休みの日とかは沢山遊べるし、やっぱりシーズン10は楽しみです。待ち遠しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日は22時半頃にイン出来そうでしたけど、我慢しました。流石に昨日、今日の始発出勤がきつかったです。めちゃんこ眠い。。


ちなみに来月の2日と3日も始発出勤が決まってます。恵方巻きですからね。この二日間は、今日までと同じくまともにイン出来ないでしょうね。皆さんも恵方巻き食べるといいよ。


では明日も頑張ります。3日もクエに行けないと発作が出そうですww


おやすみなさい(*´∇`*)


iPhone 4で動画とかも見れるのね。イマイチ使い方分かんないけど。。はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


