[Edit]



[Edit]

MHP3でもまったりプレイしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日は昨日より寒さもマシでしたねぇ。まだまだ寒い事には変わりないですけどね。朝の通勤が寒くて辛いですねぇ。寒いのは基本的に苦手です。ギャグとかそういう意味じゃなくてね。


さて、職場では2,3名の人が2月一杯か3月の半ばで退職される人達が居ます。就職活動、または就職が決定しているバイトの子たちですね。


ちなみにイケメンの大学生も就職が決まってるので退職予定ですねぇ( ´ー`)フゥー...
インしたらキングラスタに八つ当たりしようと思ってますΨ(`∀´)Ψケケケ


1月に出会ってすぐに別れが来るので少し寂しいですけど、年齢も近いせいかメアドとかも交換出来たので嬉しかったです。就職活動中や就職先でも頑張ってくれるといいですね。


それにしても今日で5連勤目ですけど、流石に帰りの電車は眠くなってしまいます。人も多いですし座れない事も多いですから余計に疲れてしまいます。。もう少しでお休みなんで頑張ります。


早く団員さんと遊んだりクエとかも行きたいな。最近のクエは何が流行ってるかなぁ?やっぱりシクレとかかな?私はこの前のお休みの日にイベントクエとかは全部済ませたけど、デュラメモクエとかはもう少し行っておきたいなぁ。


団長のブログ見たけど、靭尾が連続で出た団員って誰だ?とりあえず許せない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
どうせリアル激運の保持者の副団長か誰かだろうけどね。シカちゃんではないだろう。キャラ的にあり得ないし、あってはならない事だしね( ̄∀ ̄*)イヒッ


iPhoneのお陰で皆さんのブログをチェック出来るのは大きいですなぁ。少しだけ操作にも慣れてきました。心の中ではっ( ̄Λ ̄)とか思いながら、画面をクルクルしてます。


たまに画面が横になったりして( ・`ω・´)ナン…ダト!?とか思います。中々縦に戻らないんですよね。どうなってるんだろう・・・


そんでもって通勤中のもう一つの楽しみでもあるMHP3も順調に楽しんでいます。団長やるしえさんのアドバイスのお陰で採取とかまったりしてました。


あと名前忘れたけど、ドスファンゴ倒したら緊急クエ的な画面が出てきて電気を帯びたモンスが登場しました。強いんで村に戻れますよ的なガイドがありましたけど、素敵ハンターとしてスルーしてやりました(ΦωΦ)フフフ…


ここで倒せれば凄いんじゃねwwとか思いつつ発見して双剣で斬りかかりました。動きも見ながら華麗に回避しつつ攻撃したりしました。キンキン弾かれるから倒せるのかな?とか思って油断してたら攻撃を受けてしまいました。




ゆゆうで瀕死状態でしたヽ( ´ー)ノ フッ




あれだな。多分まだまだ出会うのは早いモンスな気がしました。確か見た事あるモンスです。オープニングのムービーに出てたモンスだと思います。まあいつか倒せるといいな。


静かに村に戻ってまた別のマップの採取とかも行きました。無事に★1は全部クリア出来たので、現在は★2を始めてる所です。とりあえず肉焼きセットが欲しいです。スタミナが切れる。


あとフロンティアでいう小部屋様みたいなサイトとかMHP3はないんかな。わかんない事が多過ぎて意味分かんないです。。


そして今日22時半頃に、4日振りにフロンティアにイン出来ました。僅かですけどクエにも行けました。団員さんにも会えて嬉しかったです。皆さんお元気そうですねぇ。


という事で明日も早いんで寝ます。明日もお仕事とMHP3両方頑張ります。帰りも出来るといいんだけどなぁ。土日は人少ないから出来るんですけど平日は無理っぽいですな。


ではおやすみなさい(*´∇`*)



ユクモの木を頑張って集めてます。何に使うかは不明です。。はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


