[Edit]



[Edit]

何とかドスジャギィも倒せた( ´ー`)フゥー...

こんばんは(*´∇`*)


今日も遅くなりました。昨日より暇でしたけど、多少混みました。最近は立場的にも暇だと困ります。異動して来た初月から前年クリア出来ると、今後も気持ちよく働けそうな気がします。

このまま行けば大丈夫そうですけどね。ただ月末まで安心は出来ないです。それにしても入社した頃はただ頑張って働いてれば良かったんですけどねぇ。。


いちいち客数とか単価や数字を毎日チェックしていると、少し気分が萎えてきます。。


さて、明日は始発ではないですけど、朝の5時半位の電車に乗らないとダメです。身体も疲れてきてますから今日はモンハンにはインしないでそのまま寝ようと思います。


明日は役職ミーティングもありますから明日に備えようと思います。スーツで出勤するのめんどくさい。。制服で参加してもいいと思うんだけどなぁ・・・


さて、今日は少しだけMHP3が出来ました。土曜日なんで空いてますね。明日はもっと空いてると思うけどw


★2のクエを順調に進めてます。アオアシラはゆゆうで倒せるようになりました。捕獲だけど。そして★2の最後のクエでもあるドスジャギィというモンスを狩猟しました。


フロンティアで言えばドスランポス系のモンスだったような気がします。最近少しだけ双剣の操作にも慣れてきたので面白いです。高速でステップする感じがたまらなく好きです。


ある程度攻撃すると、下のゲージみたいなのが溜まって常時鬼人化してるみたいに、赤くなりますね。他の武器もなるのかな?モーションも変わるしカッコいいです。


そしてドスジャギィですけど、少し手こずりましたけど捕獲出来ました。ただ何回も研がないとダメでしたねぇ。そろそろ武器とか防具を強化なりしてみようかな。


ユクモ双剣ってのを普通に強化していけばいいのかな?防具はどうなんだろ?どういうのがいいのか全然分かんないけど、何回も研ぐのはめんどくさいですよね。


死にそうになった事はまだないので、武器だけ強化しようかな。確か武器玉みたいな名前のアイテムをユクモ農場とかで掘ってて手に入れた気がする。それで武器が強化出来るのかな。


★2が全部終わったから、緊急クエが出てきた。確かクルペッコとかいう名前だった。弱そうな名前だな。何か村長の話だとゲリョス的なイメージでした。他のモンスとか呼ばれるのはウザいな。。



ドスジャギィでも少し大変だったから、クルペッコに行く前に武器とかを強化しようかな。それにしても結構面白いし電車の時間も1時間以上あるからそこそこ出来るしね。


乗り換えの時は休止すればいいし大分慣れてきた。ただ座って必死でボタン連打しててふと上を見たりすると、2,3人の人に覗かれてる時が多々あります(///∇//)テレテレ


私のフレや団長とか団員さんは随分先まで進んでるみたいですねぇ。私はフロンティアと同じく進むのは遅いけど、マイペースでのんびり進めてます。


けどやっぱり皆で遊びたいねぇ。MHP3でも環境さえ整えばPTプレイ出来るみたいだし、団長とか団員さん皆で遊べるんなら少しやってみたいですねぇ。私の双剣さばき見せてやる。移動はさせない( ー`дー´)キリッ


ではそろそろ寝ます。明日も頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)


MHP3は音楽も画像も良いね。武器何作ろうかな・・・はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


