[Edit]



[Edit]

ユクモノ双剣を強化したら強くなった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


冗談でも何でもなく、今帰って来ました( ´ー`)フゥー...


今まさにパソコンの電源を入れつつ、コートを脱いで落ち着いた所です。。色んな人に頑張って下さいとか、ブログ楽しみにしてますとか、励ましの言葉を頂いてとても嬉しいんですけど、時間が取れないのは、流石にどうする事も出来ません。。


先に簡単に日記だけ済ませて、お風呂とか諸々済ませて寝ます。昨日に続いて今日もフロンティアはお休みですね。フレや団長や団員さん達は楽しんでるかな?


今日はかなり早出でしたけど、朝は電車も空いていたのでMHP3をしながら行きました。★2の緊急クエまで進んでるんですけど、とりあえず先に武器と防具を作成して挑戦する事にしました。


まずは私が普段使ってる双剣の強化をしました。ユクモノ双剣ってはじめから持ってる双剣を使ってるんですけど、何段階か強化出来ました。不死虫とかが足らなくて採取したりしましたけどね。


武具玉ってのと簡単な素材で強化出来ました。途中で2つの種類に派生する所まで強化出来ましたけど、ドスヘラクレスとかが必要みたいで諦めました。それでも結構強くなって、雑魚モンスとかはすぐに死ぬようになりました。


余裕が出来たらツインダガーも生産して強化してみようかな。次は防具を生産する事にしました。団員のkazumiさんにコメント頂いたお薦め防具のアロイシリーズってのを生産する事にしました。見た目も結構悪くないと思ったからです。


シーブライトン鉱石だったかな?そういう名前の鉱石とベアライト鉱石ってのを水没林ってマップで採取してます。アロイ防具の生産に必要なんですよね。ただまだどこで採取出来るのか分かんないから苦労してます(; ̄ー ̄川 アセアセ


採取してたらアオアシラが出て来たから、強くしたユクモノ双剣で戦ったら、すぐに瀕死になりました。脚引きずるの瀕死だよね?どうやらかなり強くなりました。この私自身が強くなったという可能性も否めないですけどねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;それは無いと思うけどww


頑張って採取してアロイシリーズを一通り生産して強化も出来るだけしてから、★2の緊急クエのクルペッコってのに挑戦しようと思います。ハンターたるもの準備が大事ですよね。


MHP3でも素敵ハンターになるべく頑張ります。では流石に遅いので今日はこの辺で。


おやすみなさい(*´∇`*)


メラルーとかはMHP3でも居るんだね。盗んだからフルボッコにしたった。はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


