[Edit]



[Edit]

たっぷりエスピ亜種で36000SRP獲得( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。運良く誰でもプレミアムコースとHRPたっぷりクエストが同時配信されている時に、1日でもお休みがあって良かったです。

正直身体も少し疲れてましたけど、朝早起きして諸々の用事を済ませて、午前中に久し振りのネカフェに行って来ました。目的は当然ながら一つです。


「MHF公認ネットカフェ」から接続中で『プレミアムコース』が有効となっている場合、クエスト達成時に獲得できるHRPとSRP、ゼニーが通常の6倍になります。(「プレミアムクエスト」など、一部適用外のクエストもございます)


つまりHRPたっぷりクエストも適応される事になり、特別依頼!棘茶竜の狩猟。通称茶ナスと呼ばれているエスピナス亜種のプレミア時の獲得HRP(SRP)は通常6000の2倍の12000HRP(SRP)です。


更にネカフェ特典で通常の3倍のHRP(SRP)が貰えますから、合計で6倍の36000HRP(SRP)も獲得出来る事になります。これは凄まじい事です。今までひたすらプレミアム課金していた人とかが可哀想になる位の獲得Pです。


少し前まで6000Pで(゚д゚)ウマーとか言ってたんですからね。この事実をプロハンや中毒ハンターが知っていたら、大部分の人がプレミア課金はしていなかったと思います。流石ギウラス神。神の如き経営術ですね。


午前中の10時頃から、お昼お家にご飯食べに帰ったりした以外は、夕方までひたすらHRPたっぷりクエストを連戦しました。特別依頼!棘茶竜の狩猟のエスピ亜種を延々と連戦しました。


SRはライトボウガンを頑張りました。始めはグダグダで上手くいかなかったですけど、インしていた団員さん達にアドバイス頂いたお陰で、午後にはすっかり安定してました。


ある団員さんが言っていたんですけど、どの武器でとか言うよりも、誰がどういう役割を担当するかが大事かも。という風なニュアンスのアドバイスを頂きました。


全く同感ですね。確かに剛双3とかの方が早いかもですけど、麻痺数を増やしたりシビレ罠連の数を増やしたりと、色んな方法でクリアする事が出来ます。


私は別に最速でクリアしなくても、参加してるハンターさんそれぞれで協力して安定してクリア出来るならそれで十分でした。今日も罠の順番や2死した場合どうするかとか、シビレ罠の位置とか色んな話を皆でしながら少しずつ良くなりました。


気が付けば眠くなる位安定したんで驚きでしたね。始めは地雷とか言われるような私でも、少しずつ頑張れば上手く出来る様になるんだなぁと思いました。まあハメですけどねw


お陰様でライトもSR450前後から600まで上げる事が出来ました。これで剛種ライトとかでもSRでクエ行けます。更にランスもSR11から一気に51まで上げる事が出来ました。


正直私生活の都合で、SR上げは諦めていましたから、今回の処置は嬉しかったです。今後も上げれる時があればいいなぁと思います。今後のたっぷりクエストの開催時期が分かると助かるんですけどねぇ。


Highslide JS

明日はメンテになってしまったんですね。



お家に夕方帰ってきてご飯とか諸々済ませて、イン出来たのは20時半前後でした。明日からも早いので、遅くても24時前には寝ようと思います。明日からはまたインすら出来ない日が続くかもです。。月末ですからね・・・


ふと公式サイトを見たら、明日は何やら緊急メンテみたいですねぇ。もしかしたら誰でもプレミアとかたっぷりクエストの配信期間も延びるのかなぁ。明日お休みの人とか、お休みでネカフェ行く予定だった人とかは可哀想ですよね。


大部分の方が、土日祝日お休みの人なんでしょうけど、たまには私達みたいな平日休み組にも何かしらの(゚∀゚)ウマウマ要素が欲しいものです。


今日は久し振りにがっつり指定PTで連戦しました。モンハン自体もここ最近のお休みの中では、かなり遊んだ方だと思います。これ位遊べると満足です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


では明日からも頑張ります。

おやすみなさい(*´∇`*)


ランスのSRを少しでも上げれるといいな。はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


