[Edit]



[Edit]

オルガパンツァーを作成して大満足(≧∇≦)bイエア!

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。先日のお休みから数えると、殆どインすら出来てなかったので、今日は大満足でした。午前中は身体を休めたり、お掃除やお買い物して過ごしました。

午後の13時前後にフロンティアにインして、今日はシーズン10のコレクターズエディションパッケやファミ通コネクト!オンという雑誌にあるオルガウォソグという素敵ガンスのコードを入力したり。


それが終わったら一通りコレクションしてる武器が強化出来る様になったかチェックしたり、新しい武器とかを全部チェックしてました。今回は強化出来る武器は殆ど増えてないと思います。


私が所持している武器で強化可能な新しい武器はカルド鉱石を使う猟団部屋のクエで作成出来る武器位でした。剛種武器は幾つか強化出来る武器増えてたかな。ナズチランスとかキリン笛とかですね。


新しく作成出来る武器はかなり増えてました。猟団チケで作成出来るのとか、祭典の証で生産出来るのとか。あんまり把握してないし、よく分かんないけどHC武器もかなり新しいのが増えてましたね。


今回も新しく出てきた武器は全部SSに残しましたけど、加工とかして日記に載せるのは、時間の都合でやめました。ただの自己満足だし小部屋様で見れるしね。


その後行った事を載せる前にまずは明日からの期間限定クエを少しだけ。



Highslide JS

エスピめちゃんこカッコいいですね。好きなモンスです。




明日からの目玉クエは今週のキリンに続いて、エスピの特異固体ですね。めちゃんこカッコいいですね。行ってみたいです。




Highslide JS

まだキリンも行ってないのに、どんどん新しいのが出てきます。




公式サイトに「シーズン10特異個体」特設サイトっていうのがありますね。これは中々便利です。4月位までに登場する特異固体のスケジュールが載ってます。


私も特異固体も楽しみたいけど、このクエで貰えるG珠の素材の方が欲しいです。いつになったら行ける様になるかなぁ( ´ー`)フゥー...


コード入力やその武器の強化とかも済ませたら、次はエルペバレッタの素材を集めるべくイベクエを連戦です。クエも簡単だったので、連戦してセカンド分も集めて来ました。


次は超絶ピアスをゲットするべく、ハンターランク試練突破褒賞のクエを順番に受けて来ました。納品クエの連続ですね。HCチケやらポルタ桜チケも追加倉庫に整理して、アイテムボックスも少し整理しました。それはまた今度、自分のメモ用に載せたいと思います。




そんな感じで夕方まで一人でまったり過ごしてました。インしてる団員さん達はHC素材の話とか、嵐ノ型がどうとか言ってました。一応公式サイトは私も見てるんですけど、残念ながら私には付いていけないレベルのお話でした( ´ー`)フゥー...


そして夕方からいつものように数時間離席して、この日記を先に済ませました。明日と明後日は始発の電車に乗り込むからです。。とうとう明後日は恵方巻きですね。今回の異動先の店舗では、私も企画とかに参加しています。


なので売り込む気満々です。現時点で何百本というご予約を頂いています。都内と違って少し田舎だから、恵方巻きみたいな行事はやるのかも。畑も多いしね。今年は結構不作だったとお客様からも伺ってます。


なので明日と明後日は頑張ります。ちなみに今週のモンハン予定は立てません。お休みもないしどうせまともにインは出来ないでしょう。諦めとかそういう問題じゃなくて、忙しい忙しくない関係なく、時間的に早く帰るとか不可能な立場だしね。


インしたら、限られた時間をのんびり過ごそうと思います。では最後に今日作成した武器の中で、ダントツで素敵な武器を載せます。



オルガパンツァー正面



今日はお休みでしたけど、納品クエやら整理等で1日が終わりました。けど私は大満足です。このオルガパンツァーが作成出来たからです。




オルガパンツァー横から



元々ガロンが私は好きです。なのでこのデザインも必然的に大好きです。まあガロンで無かったとしても、考えられた方のセンスが素晴しいので好きになったと思いますけどね。



オルガパンツァーキングロックオン




関係ないけど、先日私の相互ラスタの装備が少し変わってました。前と違って少しスタイリッシュになってました。ただ変態である事には、なんら変わりないですけどね。めちゃんこキメぇ・・・



オルガパンツァーキング吹き飛んだww




とりあえず吹き飛ばす事が出来たので、更に満足です。こんな素敵ガンスで変態を吹き飛ばすのは少し気が引けましたけどね。SSに姿を載せたくなかったので、吹き飛んだ所を載せました。


デザインされた方は、普通にモンハンされてる方みたいで驚きです。こんな素敵な才能を持ってる方も居るんですねぇ。私にはそういう才能とか全然無いので羨ましい限りです。


勿論デザインされた方は色んな努力もされて、こういう武器を生んだんだと思います。私も才能とかは無いけど、明日からも頑張って働いて、イン出来たらモンハンも楽しみたいと思います。


このガンスで今日は幾つかクエにも行きました。ラーに行きましたけどめちゃんこ白熱しました。ガンスは普段そんなに使わないけど、面白い事は間違いないですね。ガンスも素晴しい武器ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


正直私生活の都合で、シーズン10の新しい要素も全然体験してないし、クエも殆ど行けてないから少し寂しいです。日記の内容もフロンティアとはかけ離れた内容ですしね・・・


それでも見て下さってる方には感謝です。全然モンハン関係なくて、内容もないし恥かしいですけど。。



では今日は早めに休みます。明日はイン出来るかな?明後日も頑張ります。


ではおやすみなさい(*´∇`*)



久々のフロンティア日記に大満足です。はっ( ̄Λ ̄)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


