[Edit]



[Edit]

リア充の意味とネトゲの向き不向き( ̄ヘ ̄)ウーン

こんばんは(*´∇`*)

今日は先月から日記にも載せていましたけど、恵方巻きというイベントがありました。結果だけ言えば大成功でした。前年対比で数字を見てみても、圧倒的な数字を出す事が出来ました。

自分も今回は諸々参加していたので、とても嬉しかったです。すぐにバレンタインがやってきますから、10日から14日辺りはまた忙しくなると思います。

バレンタインの企画は私は参加していないので、ひたすら店舗内で頑張るだけですけど、バレンタインセールも成功するといいなぁと思います。


バレンタインかぁ。。何か言おうかと思ったけどやめとこう( ´ー`)フゥー...


さて、明日は今月の7日に上司や役職者の数名で他県の店舗見学とエリア内での役職会議があります。明日はその準備やら月末出来なかった事を諸々やらないといけないので、早出です。なので今日も早めに寝ます。


明後日は少しゆっくり出来るといいなぁ。ちなみに先日のお休みの日に、ある方に言われた事があります。あえて載せたいと思います。その方や気に触る方の苦情は今回は受け付けます。


簡単に言うと、mikiさんはリア充なんだからネトゲとか向かないよ。とか、日に1時間も遊べない人とかがネトゲとか無理でしょwwという風なお話でした。


その時にも言いましたけど、私はこう思います。リア充ってのはリアルの生活が充実してるって意味らしいですね。では毎日忙しい人がリア充ですか?時間が無い人がリア充ですか?


それは違うでしょ。リアル=私生活も毎日が楽しくて日々を幸せに過ごしてる人がリア充っていうんだと思うけど?まあ私個人としては、たとえ幸せに過ごしてたとしても、それをリア充とは思わんけど。


それと日に1時間もイン出来ないとか、イン出来ない日があるとネトゲ向かないの?確かに沢山あるコンテンツをこなすのは、時間のあるフレや団員さんとは天と地の差があるね。

けど私も休止期間の約半年を除いても、約3年近くはフロンティアで遊んで来ました。その中で私は色んな人から今まで不満やら愚痴を沢山聞いて来ました。


課金始まったとか、プレミア嫌いとか、弱体嫌だとか他にも沢山ありましたね。けど私はアイテムボックスとか装備セットとかが少ないっていう不満はありましたけど、今までモンハンであった殆どの出来事を受け入れて来ました。



フロンティア自体が好きなので、そうなんだぁ。。ってショックに感じる事もありましたけど、それでも何とかなるだろうというポジティブな気持ちでモンハンをプレイしてきました。


私から言わせれば、何かあるたびにグチグチ言う人とか、何かあれば不満しか言わない人の方が向かないと思う。まあそういう人はネトゲ以外の事も向かないと思うけど。


自分で面白くしようとしたり、前向きに転換出来ない人は、私は個人的には嫌いです。そんなに嫌なら一言周りに挨拶とかして引退すればいいんだよ。他にも楽しい事なんて沢山あるんだから、人生は。無い人は知らんけど。



忙しくて時間が無い人が充実してるんじゃなくて、それは単純に仕事ややる事に追われてるだけ。または非効率な生活を強いられてるだけです。リア充では無いと思います。


それと時間が無いからネトゲに向かないっていうのは一理あるけど、それがすべてではないんじゃないですか?向き不向きではなくて、当人が僅かな時間でもプレイしてそれが幸せであれば、それで十分だと私は考えてます。


楽しみ方は人それぞれ。時間が無いからとか仕事や日々のやるべき事が忙しいからネトゲ向かないって言う説は、私からすれば短絡的過ぎます。


私の日記に対してもモンハンブログじゃないですよね?とか言ってたけど、それは以前に職場で異動する前に日記にも載せましたけど、私生活の内容も織り交ぜて日記していこうと思ってます。と、載せたんですけどね。モンハンのブログランキングのも、記事には載せないようにしたんですけどね。


確かに私も出来る事なら前みたいに毎日モンハン日記したいけど、インしてないから無理だしインしててもチャットを少しだけして寝る事もあります。


お休みの日しか、ここ1ヶ月はまともにモンハン出来ないけど、それでも私はまだモンハンは続けたいと思います。私生活に支障が出ない程度に。仕事とかに無理が無い程度に。


休み明けから気になっていたんで、少しすっきりしました。



では今日は30分前後インしてから寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)


リア充とかパソコン用語かな?上手い事考えるねぇ。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


