[Edit]



[Edit]

シーズン10からの私のモンハン計画(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんばんは(*´∇`*)


今日もかなり早出で帰りも遅くなりました。ただ明日は久し振りに朝の6時前の電車に乗れます。めちゃんこ嬉しいです。1時間違うと身体的にも助かります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、最近はMHP3はあんまりやってません。朝とかやろうかなぁと思うんですけど、疲れてるせいか面白くなくてすぐにやめてしまいます。

その代わりに、最近携帯を新しくしたので、朝は好きな人のブログとかを読んだりして快適に通勤しています。帰りは眠くてずっと寝てます( ´ー`)フゥー...


その他にも色んなサイトを見て、素敵な装備とかも探したりしてます。私の装備は基本的に半分はフレに教わって、もう半分は自由区とか求人区で見掛けた素敵な装備をドヤ顔でパクり、我が物顔でスタイリッシュに着こなします。


自らで考えて装備を作成する事は1割位でしょうか。困ったものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして通勤中に、私が何時も拝見しているブロガーさんの記事を毎日見ていて思った事があります。剛猫武器とかHC素材っていうのは、出る人はすぐに出るでしょうけど、出ない人は中々出ないみたいです。


それで考えたんですけど、限られた時間をHC素材に没頭したり、凄く強い武器が出るかもしれない剛猫武器を目指すより、やった分は確実に身になるコンテンツを私はやった方がいいんじゃないかと思いました。


まずは今も地道に頑張ってる開拓クエ。現在の開拓レベルは3まで上がりました。これからも地道に頑張ります。そして武器を今まで頑張ってコレクションしてきたので、今後も自分のペースで頑張ろうと思います。


素材を集めたり、証とかを集めたり。確定で手に入る物なら私でも何とかなるレベルです。他にはお休みの日とか連戦出来る時に、嵐ノ型ってのも頑張りたいです。イマイチ理解してないけど、私が所持してる秘伝書しか嵐ノ型ってのは無理みたい。


なぜかランスが取得出来ないから、SRが低いと無理なのかもしれないね。他にも剛種の証とかも集めれたら集めたいです。そんな感じで、私一人の時は確定で手に入りそうな素材とかを集めようと思います。


という事で、自分的メモ。シーズン10での私のモンハン計画。



1 新しい武器を今後も作成して(´Д`;)/ヽァ/ヽァする。


2 開拓エリアを地道に育てる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


3 自分の持てる嵐ノ型を取得する( ̄∇+ ̄)vキラーン


4 証とかイベ素材とかまったり集める( ̄ー☆キラリーン


5 ピアスも貰えたし新しい装備沢山作るΨ(`∀´)Ψケケケ


こんな感じです。やりたい事はやはりラヴィかな。双剣も出たし私はラヴィのクエ自体が好きです。ただ時間的に無理なので仕方ないですね。


その他にもHC素材を集めたり、HC武器も欲しいしHC剛種とかの魂も沢山欲しかったです。けど低確率の素材を集めるのは少し厳しいかな。


けどHCモンスとか特異固体自体は楽しいので、特に団長や猟団員の皆さんとは、純粋に特異固体を楽しむという形でご一緒出来ればしたいなぁと思います。勿論通常のクエもね。ただ私は慣れてないのでご迷惑にならなければいいんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


モンハン計画は一応立てました。しかしながら今までは明確にこの素材を集めるとか、この武器を作成するっていう事で、めちゃんこ連戦とかしてましたけど、これからは今まで以上に、仲間とクエに楽しく行ければいいなぁと思います。

幸い私は今までモンハンを続けてきたので、剛チケや桜チケ、お金にも多分困る事は無いと思いますし、狩人珠も今の所は最大まで強化してるし、大抵の素材は結構持ってます。SRも双剣とライトは600ですから、HCクエにもご一緒出来るかと思います。


こんな私ですけど、気軽にクエ御一緒出来ると嬉しいです。という事で、今日は久し振りに1時間近く遊べそうです。何に行こうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではフロンティアにインします。24時前か眠くなったら寝ます。

ちなみにこれからは先に日記してインします。疲れて寝てしまいそうだから。


おやすみなさい(*´∇`*)


PS
コメントはまだ先だけど、お休みの日に必ず返します。遅れてすいません。
皆さんのコメント等に励まされますし励みになります。明日からも頑張ります。


最近のお昼はセブンのおでんがお気に入りです。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


