[Edit]



[Edit]

カルド鉱石【紅】を求めて,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

こんばんは(*´∇`*)

今日は諸々あってかなり帰りが遅くなりました。フロンティアにインしてもすぐに落ちないといけないので、今日はちょっと日記を頑張ってみました。


久し振りにSSを載せてみようと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


団員さんとクエ行った



試されし絆・連亜編という猟団部屋限定のクエに行きました。カルド鉱石【紅】という素材が確定で手に入ります。この素材で作れる武器が、カルドエッジというカッコいい太刀です。


カルド鉱石を使った武器は、双剣、大剣、ライト、ヘヴィに次いで5個目ですね。当然私は双剣と大剣はセカンド分まで、ガンは3種類全部作成出来る位のカルド鉱石は集めていました。


ただこの武器シリーズの強化の先を発見して、セカンド分とか関係ないな。って思いました。。



Highslide JS

セカンド分は無理そうです。今度団員さんと行きたいな。




私に付き合ってくれる団員さんを探すのも苦労しそうです( ´ー`)フゥー...
最近はSRとか色んなコンテンツがありますからねぇ。お時間ある方は是非ご一緒して下さると嬉しいです。




変態キングの仕業



昨日イン出来たのは23時頃でした。セカンド分も欲しかったので、このクエは2回行きました。お付き合いして下さった団員の皆さんには感謝です。


ご一緒してくれた団員さんは、いつも仲良くしてくれてる団員さんと、最近パソコンの何だかが壊れたらしいエース団員さんと、変な素材を渡してくる変態です。可哀想だから受け取ってあげました。



久し振りのクエだったので、SSで不覚を取りました。基本的にこの団員さんとクエに行く時は、団員さんが剥ぎ取りしてる時とかに、パシャリとSSを撮ってから剥ぎ取りとかしてます。


久し振りにクエ一緒になったけど、相変わらずでした。相変わらず楽しい時間が過ごせました。お付き合い有り難うございました。お陰様で今日も頑張って働けました。



Highslide JS

このシリーズの武器は好きです。




とりあえず生産して強化する事に。それにしてもこのシリーズの武器の見た目は素晴しいです。性能も悪くないと思います。




Highslide JS

カルド鉱石の武器の見た目は素晴しいですね。




最終強化に双剣や大剣と同じく、カルド鉱石が強化に必要みたいですけど、太刀に必要なカルド鉱石はまだ未実装の素材みたいですね。この私でも所持してないです。


また登場したら集めたいと思います。ライトとヘヴィは倉庫の関係で生産はしてないけど、ガンだから強化先とかは無さそうですね。よく剛グレンの拡散部屋とか拡散PTで、カルド鉱石のライトを装備してる人を見掛けた気がします。


それにしても、昨日団員さん達とクエ行った時思ったんですけど、嵐ノ型って凄いですね。弓から光のビームみたいなのが出たり、ランスもよく分からんけど凄かった。


某キングがワンコ笛を担いでたんですけど、頭を攻撃するとスタン蓄積みたいな黄色い色が出てた。私も笛であの黄色いの見たいな。


そして昨日は24時前に寝ました。明日も早いのと、流石に連勤が続いて身体が疲れてるせいか、めちゃんこ眠いので寝ます。


けどもう少し頑張れるので、今日は返信してないメールとかコメントを返せるだけ返してから寝ます。


ではおやすみなさい(*´∇`*)


雪見だいふくの生チョコストロベリーってヤバイ美味さだね。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


