[Edit]



[Edit]

シーズン10で登場した剛種武器を見てみた(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

こんばんは(*´∇`*)


今日もかなり帰りが遅くなりました。明日は会社の上司達と店舗見学に行きます。朝の4時起きで頑張ります。なので簡単に日記して寝ます。


かなり前になりますけど、伝説じいちゃんが来てた時に、シーズン10で増えた剛種武器をチェックしてました。ただ剛グレンだか剛デュラのガンスもあったと思うんですけど、SS撮り忘れてました。


なのでそのガンス以外のSSを載せてみます。



Highslide JS

双剣はやっぱり欲しいなぁ。しかしながら証\(^o^)/オワタ



剛デュラの双剣とハンマーですね。個人的にはハンマーの見た目が好きですけど、私が好きな双剣の見た目はイマイチです。


証も足らないし、古龍種の新素材が生産する上で必要みたいですね。現時点ではこの私でも生産すら出来ません( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

笛欲しいけど尖角。。中々出ない素材ですよね・・・




こちらも新素材がないと生産すら出来ないというね。。更にナズチの尖角が足りません。霞龍の尖角は地味にナズチの部位破壊報酬でしか、未だに手に入れる事が出来ないレア素材でもあります。


そろそろ祭Pとかで交換出来るようにしてくれないかな(/▽+ ̄\)チラッ




Highslide JS

剛デュラのライトの見た目イマイチです( ´ー`)フゥー...




なぜか剛デュラのライトって証15枚で作成出来るのね。証少ないから生産しないけど。性能はどうなのかな?剛ナズチの剛ヘヴィとHC武器のヘヴィは見た目同じなのね・・・



Highslide JS

キリン笛の旋律の音は大好きです。しかしながら旋律赤無し\(^o^)/オワタ




どちらも見た目は好きな剛武器です。ナズチのランスは剛ヤマツで大活躍ですよね。キリンの笛ですか?採取のお供に装備してますよ( ´ー`)フゥー...


いずれにせよHC素材が無いから強化は無理です。。



Highslide JS

剛グレンのライトとヘヴィですね。これって強いのかな・・・





剛グレンのライトとヘヴィですね。強いのかな?まあ証も50枚しかないし、素材がないから生産出来ないけど。剛グレンのランス欲しいから、生産出来たとしてもしないけどね。


お金とか何億とかあるから別にどうでもいいけど、剛グレンのライトの生産出来るお金の桁が1桁足らなくね?




Highslide JS

唯一出来た剛種武器です。可愛い太刀だね。





今回のシーズン10で唯一生産、強化出来た剛種武器です。見た目も可愛いしお気に入りです。うちの某団長は宝玉が無くて生産出来ないとか言ってたけど。HCばっかりやってないで、普通の素材も集めるといいよ( ̄∇+ ̄)vキラーン



今、小部屋様で確認したら、ガンスはグレンのガンスでしたね。生産も簡単だし、強化も上翼3個しか使わないから、頑張って剛グレンの証をもう10枚増やして、ランスとガンス用にしようと思いました。


こんな感じかな。今回の剛種武器は。まだ実装されてない素材があるから、全然生産出来ないですね。地道に頑張って集めるかな。素材とか証とか。


まあ今日もイン出来なかったんで、地道も何も無いけどね( ´ー`)フゥー...


明日はちなみに宇都宮って所に行きます。私は初めてなんで楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
有名な餃子はお昼に食べたいけど、どうなるかなぁ。



あぁ。最近MHP3じゃ心の隙間が埋まらない。。




フロンティアがしたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



もう少しでお休みです。それまで頑張ります。


ではおやすみなさい(*´∇`*)



上野から東北新幹線で宇都宮まで行くんだよ。楽しみです。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


