[Edit]



[Edit]

ポルタチョコのお返しは3倍ですから(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんばんは(*´∇`*)


今日は気持ち早く帰って来ました。ホントはダメなんだけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

明日からは更に忙しくなります。バレンタインですからね。明日から3日間は帰りもかなり遅くなり、インも厳しいかもですけど、1回でもいいからクエには行きたいと思ってます。


装備とかの作成でもいいけどね。という事で、昨日は数日振りにクエに行きました。



素材も沢山出た。




バレンタイン限定イベントのある日のメゼポルタ広場の記録ってのが、開催中ですね。女性ハンターはある日の受付嬢の記録っていうクエに行くみたいなので、のりこねーして来ました。


最近好きな言葉はのりこねーです。フレに教わりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
ホッハとかは飽きたし、胸熱も少し醒めてきました。




新スタイルはカッコいいです



それにしても新スタイルの見た目は最高にカッコいいですね。双剣も素敵だし。個人的に実装して欲しいのは、MHP3の双剣の高速ステップです。あれはやば過ぎるでしょ。カッコよ過ぎでしょ。



全然関係ないけど、今日は仲良くなった職場の仲間と4人でイチゴパンってのを食べました。めちゃんこ(゚д゚)ウマーでした。


私はあんまりお友達とか出来ない方なので、久し振りに同世代と仲良くなれて毎日が最近楽しいです。ただ私は一応役職者なんですけど、あんまりそういう風に扱われないんですよね^^;



まあこれは私に問題があるんですけどね。何か指摘すると嫌われたら嫌だな。。とか、命令というか仕事の段取りを指示したりしないといけないんですけど、これ言うと生意気に思われて今みたいに話せなくなるかも?とか思ったりしてます。


こういうのをなーなーになる。って言うのかな。私がそういうの気にしないでしっかりしないといけないし、以前はそういう仲が良い人もあまり居なかったので、言うべき部分はしっかり言えてたんですけどね。


そういう事するとするとまずいみたいですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ位しか言えないんですよね。
もっとしっかりしないとです。これがここ最近の私の課題です。けど最近は駄目な事はダメと言えるようになって来ました。少しずつ言える様にもなったので、自分でも嬉しいです。


そしてまた関係ないけど、昨日2回だけバレンタインクエに行きました。クリアした時に報酬でポルタチョコが貰えました。仲が良いフレ二人と団長と、仲が良い団員さんにプレゼントしました。


お返しは3倍でいいですよ。ちなみに3倍返しは世の中のルールですから^^^



では今日は少しでもクエに行きたいのでこの辺で。



バレンタインクエにのりこねーε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



24時前には寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)


Perfumeの東京ドームLIVEのDVDが素敵過ぎる。のっちスタイル良過ぎる。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


