[Edit]



[Edit]

今日はバレンタインみたいですね(* ̄- ̄)ふ~ん

こんばんは(*´∇`*)


今日はやっとのお休みでした。昨日は日記が終わってからインして、仲良くしてる団員さんとお喋りして、レウス亜種の特異固体にのりこねーして来ました。


火を連続で噴いたりするし、双剣のSRは600なのに、かなりダメージも大きかったです。変種だと終わってたと思います。結構簡単にクリア出来ましたし楽しかったです。



そして今日の午前中は色々用事を済ませたりお掃除したりと何時通りでした。午後の14時頃にインしましたけど、いつも居るフレや団員さんは一人を除いて全員居ました。


今日はバレンタインなのにモンハンとか^^^寂しい人生ですねヾ( ̄o ̄;)お前が言うなし


まあバレンタインだからって騒ぐ必要ないしね。所詮外国の行事だしゞ( ̄∇ ̄;)ひがむなよww


モンハン内ではポルタチョコも沢山あげたし、私も結構貰ったしね(* ̄ー ̄*)ふふん!!



昨日職場でバイトの子達が、恋人がどうとか騒いでました。mikiさんもバレンタインだからお休み希望入れたんですね^^って言われました。いやいや(///∇//)テレテレと答えました。




何も予定ないですけど、なんすか^^^




( ´ー`)フゥー...




まあそんな事は気にしないで、今日は先日に続いてひたすら装備を作成しました。そして先日出来なかった装備セットを整理したり、装備セットに名前を付けたりしてました。



また少し新しい防具を作成しましたけど、私の中では4個目になるFX装備を、今日は思い切って作ってみました。



Highslide JS

アクラFXメイルですね。





念願のアクラFXメイルです( ̄∇+ ̄)vキラーン



よく色んなブログとかを見ると、この装備を使った見た目も素敵な高性能装備を見掛けてました。上翼ももはやレア素材でも何でも無くなる事ですし、今回思い切って作成してみました。


古龍種の剛角が足らないから焦りましたけど、追加倉庫に1枠しまったの忘れてました。




Highslide JS

性能も凄いけど、見た目も素敵です。



FX防具は古龍種の尾も結構使うらしく、1部位で35個位使うらしいです。私はこのSSの他にも1枠250個が追加倉庫に入ってるんで無問題です。


まあ祭りに参加出来る人は、もうCP調合とか貢献P調合すらもする必要は無くなりますけどね。祭ポイントで古龍種の尾も手に入るようになるから。




Highslide JS

素材的には結構平気でした。




強化途中にお金が足らなくなりました。お金が足らなくなるなんて久し振りでした。こうして最後まで強化してみると、剛翼以外はそんなに大変ではなさそうですね。


まあFX防具の種類によると思いますけどね。デュラとかは尖角をかなり要求されるからきついって聞いた事あります。見た目がイマイチだから作る気とか全然ないけど。


お陰様でアクラFXメイルを使った麻痺剣装備やHC向けの装備も作る事が出来ました。見た目も素敵だし満足です。ただそんな事よりも、別の問題が発生しました。




Highslide JS

課金防具の素材が足らなくなってきた・・・





最近凄い勢いでパッケやキットの防具を作成、強化していたら強化に必要な素材が無くなってきました。。私の場合は7割から8割は、まだパッケやキットの防具は生産しないで紙切れのままですから、本格的に生産を始めるとまるで強化素材が足らないです( ´ー`)フゥー...




まあ地道に集めながら作成するしかないですね。ただ今日まででかなりの装備を作成する事が出来ました。殆どがFC2のブロガー様の装備をそのまま使わせてもらってるだけですけどね。


先日から通勤中に携帯で探してたので、今日はすぐに作成に取り掛かる事が出来ました。iPhoneは本当に便利です。モンハンの情報とか公式サイトもすぐに見れますからね。


あとはガンス装備とかかな。色々探してるけど中々良いのが見付からないや。フレとか団員さんには少し教えてもらってるんですけどね。


夕方らか何時も通り数時間離席して、月9見ながらまったり過ごしてました。今回の月9は結構お気に入りです。今日はPerfumeのドームDVDも見れたしね。かなり良い感じだと思います。


明日は始発に近い時間の電車に乗らないといけないので、今日は早めに休もうと思います。予約が入ってるんですよねぇ。。まあ4時半起きだから少し楽かな・・・



ではおやすみなさい(*´∇`*)


今年は母からチョコが貰えるのか、父が心配してましたヽ( ´ー)ノ フッ めちゃんこどうでも良い事です。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


