[Edit]



[Edit]

少し寂しい1日でしたよ(/ヘ ̄、)グスン

こんばんは(*´∇`*)


今日は午後から都内で役職者数名と店舗見学に行きました。それが終わってからお友達とご飯食べる予定でしたけど、結局二人とも忙しくてこれませんでした。


一人は医学関係の大学なので、6年間通うらしくて、後2年間は大学生らしいんですけど、もう一人のお友達は今年で大学を卒業する予定です。

ただ今の時期は、何とか論文?ってやつと国家試験とかいう試験を受けるらしく、そのために今も勉強中みたいで。


私は高卒だし馬鹿だから何の事か全然分かんないけど、その国家試験に受からないと就職も出来ないそうなんです。資格がないと就職出来ないって事なのかな?


私の日記を古くから読んでくれてる方ならご存知かもですけど、私はお友達が少ないです。というより、私自身に人と上手く付き合っていく能力が足らないからなんですけどね。。


そんな私とも高校の時から仲良くしてくれてるのが、今回の二人です。全部で3人居るんですけどね。もう一人は既に就職先も決まってて、その準備で忙しいみたいです。


私だけが高卒で、私個人としてはかなり劣等感を持ってました。ぶっちゃけ今もあるけど、他のお友達はそんな私の事を理解した上で付き合ってくれてます。


私が今の職場に就職した頃から私より他のお友達ははるかに忙しくて、月曜から金曜は大学で帰ってからもお勉強。土曜日とか平日の夜の空いてる日はアルバイト。


日曜日は塾みたいな所でお勉強という感じで、自分の遊ぶ時間どこにあるの?って言う位、ハードな生活をしてきたみたいです。


私は今日は久し振りに会えると思って、少しお買い物をしたりデジカメ持ったり、あと最近職場で貰った役職入りの名刺を二人に見てもらおう(* ̄∇ ̄*)エヘヘとか色々楽しみにしてました。


連絡のメールが来て二人とも来れない事が分かった時は、仕方ないよね。。と思いつつ、結構寂しい気持ちになりました。


毎日朝の4時半頃から5時半頃には起きて、いつも遅くても6時前の電車に乗り、早くても18時半頃の電車に乗って1時間半掛けて通勤してる私より忙しいとかどんだけ・・・


ぶっちゃけ職種が全然違いますからねぇ。張り合えるとすら思ってないんですけど、純粋に私が昇格した事を知って欲しかったんですよねぇ。お友達だと思ってるし。

そもそもモンハン内でも、大学生ですってマークで朝から晩まで毎日インしてる人とか沢山居るみたいだし、そんなに毎日お勉強したり学校通わないとダメなのかな。


数ヶ月振りに会う予定を蹴る理由が勉強しないと。。って言われると何も言えないしねぇ。確かに行けたら行くね(* ̄∇ ̄*)エヘヘって言ってたから、お友達は全然悪くないんですけどね。


何が一番寂しいかって、会えなくなった事よりも、他のお友達の苦悩や大変さが私には理解出来ないって事なんですよね。大学の仕組みとか全然分かんないし。


よく電話で話したりメールとかはするんですけど、やっぱり実際に会いたかったです。


卒業の日は3月の19日だか20日前後らしいので、私は二人に卒業のお祝いのプレゼントする事に決めてます。何にするかはまだ決めてないけど、バックにしようかと思ってます。通勤とかで使うから。



という事で、今日は少し寂しかったなぁって話でした。



では少しモンハンして寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)


入魂祭、今回からは盛り上がりそうですね。






Forceさんという方の作られた素晴しい動画です。お付き合いは殆ど無いんですけど、随分昔にメール下さって感激した覚えがあります。リストも真っ黒だから引退したのかなぁ・・・


いい人は皆引退していくね( ´ー`)フゥー...



釣りに気を付けるんだぁぁ( ー`дー´)キリッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


