[Edit]



[Edit]

毒怪鳥の脈動で久し振りに本気出した( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みで、モンハンをめちゃんこしてました。多分今日だけで普通のハンターの1週間分位はやり込んだと思ってます。まあ普通のハンターと、この私を比べるのも可哀想な話ですけどねヽ( ´ー)ノ フッ


まずは午前中の12時前にインして、予定していたプーギー大全・芥空濡乳を連戦しました。人の集まりも悪かったですけど、入魂対象だったせいか集って下さいました。


ただこのクエですけど、入魂対象で無かったら行く必要は無い不味いクエかもです。カフの素も4種類出ますけど使えないし、そもそもクエの内容の割には、カフの素の数があまり出ません。


これだったらそれぞれ専用のカフの素のクエに行った方が良さそうな気がします。私もそこそこ連戦しましたけど、4種類ともあんまり集ってないです。


とりあえずこのクエで、入魂ノルマである300入魂にも到達しましたし、次に行く予定のクエだった毒怪鳥の脈動のゲリョス特異固体に行きました。



Highslide JS

ゲリョ皮集めたなぁ。




まずは下位の方でかなり午後は連戦しました。見たい映画を2本観ながら、ひたすら連戦です。下位の方を選んだ理由はSSにもありますけど、課金防具の強化とかに絡んでくる、ゴム質の皮を集めるためです。



兎耳原珠を集めるだけだったら、変種クエの方がはるかに早いのは分かってますけど、今後も課金防具は購入すると思います。ゴム質の皮はまだ120個位はありましたけど、こういう時に集めておかないと無くなった時に困りますからね。


常に何かのついでに集める。という感じでモンハンして来たので、ついついムキになって集めてたら、ゴム質の皮が200個超えてました。少しだけ今日は本気出したと思ってます。



今日は何となく冴えてる。




下位素材もかなり集ったので、いよいよ毒怪鳥の脈動の変種クエに行く事にしました。個人的な事ですけど、変種クエの音楽で一番好きなBGMは、沼地の音楽です。


剛ガロンとか剛テオ、剛ナズチとかの時もこの音楽が流れるとテンションが上がります。今日はこの音楽を聞いたのも久し振りだったせいか、かなり調子も良かった気がします。


この調子でこの日記が終わったら、久し振りにアクラ変種で笛担いでクエに行きたいと思います。





Highslide JS

予想以上に集りました。すべて私の力です。






下位のゲリョスを連戦し終えた頃は、兎耳原珠も40個前後だったんですけど、1回のクエで一気に20個前後とか出る時が数回あったせいか、あっという間に105個を超えました。


周りの人も驚いてましたけど、何も驚く事はありませんよ。これが私です( ̄∇+ ̄)vキラーン


これで今週行こうと思っていたクエは一通り行けましたし、兎耳原珠も予定より沢山集って良かったです。まあ特に集める予定はなかったんですけどね。


それにしても今日は何だか調子が良かったなぁ。やっぱり好きな音楽とかが流れてると実力以上のものが発揮される事とかあるのかなぁ。完全に素敵スキルも発動してたし。


そして今日も個チャとかメール下さった方々には感謝です。日記をいつも読んでくれてるみたいで嬉しいです。メールの返信とかはしてないけど、どこかでお会い出来た時はクエ宜しくお願いします。


明日から忙しくなって、ちとインすら厳しいかもですけど、頑張って働いてイン出来たらインしてモンハンも楽しみたいと思います。


寝る時間までもう少し時間があるので、アクラ変種に行こうと思ったけど、猟団部屋限定なのね。。皆さんはどうか知らないけど、団員さんは上手な人が多いから少し緊張するんですよねぇ・・・


まあ剛種適性試験である必要もないんですけどね。ただどうせやるんなら、ある程度制限がある方が燃えませんか?私は制限のあるクエとかでもそれなりに楽しめる方なんですけど、皆さんはどうかな?


その程度の縛りでこの私を止められるとでも思ってるんですか(ΦωΦ)フフフ…って心の中で考えたりとかしない?ヾ( ̄o ̄;)しないよ




まあいっか。団員さんでも募集してみようかな。集るかなぁ・・・



では明日からも頑張ります。

おやすみなさい(*´∇`*)



アクラってどう考えても素敵モンスだと思いませんか?はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


