[Edit]



[Edit]

日産スタジアムって所に行きます( ´ー`)フゥー...

こんばんは(*´∇`*)


非常に忙しいです。めちゃんこ忙しいです。何でか分かんないけど、更に酷い話で、今月の26日は仕事で横浜に行きます。


職場のお偉い様の付き添いです。。役職に就くと色んな事があるんですねぇ( ´ー`)フゥー...


日産スタジアムっていう所に行きます。FUJI  XEROX SUPERCUP2011っていうのがあるらしいです。スーパーカップってカップラーメンみたいな名前だねww


何よそれwwと思って、サイトで見たけどサッカーボールのマークがあるからサッカーかな?団長とかシカちゃんには悪いけど、別にサッカーとか興味ありません( ´ー`)フゥー...


そんな事よりモンハンしてるほうが、よっぽど有意義な人生ですよねぇ(ΦωΦ)フフフ…
これだからモンハン素人は困りますよねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;玄人になりたくないです。。


うちのグループの関連会社がショップを出すらしいので、その視察らしいです。そんでどうなの?フジゼロックス?ってのはサッカーなの?それを私が見るのかな。サッカーって30分位で終わるよね?


お偉い上司達と見るのかなぁ。少し前ですけど、キモい上司の事をガンスの砲撃とかで吹っ飛ばす妄想をした事があります(* ̄∇ ̄*)エヘヘヾ( ̄o ̄;)笑えねぇ。。


職場の同僚達がシューマイだのなんだのと、お土産下さいだのって盛り上がってるから、私が一言、エリアチーフとお土産買って戻りますね^^^って言うと皆が・・・




絶対ぃぃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




めちゃんこワロたwwていうか、1日同行する私はどうすんのよwwって感じで皆で笑いました。本当に最近の職場は最高です。てか皆で、mikiさんドンマイです^^^ってひでぇなww


ちなみに今日は給料明細を見ました。金額を見ると結構な金額でした。私の年齢ではかなりの高給の方になるかもです。残念ながら使い道がないんですけどね・・・orz


役職手当も大きいですけど、純粋に基本給も少し上がってました。既に書類上で知ってたけどね。残業代もかなり上がったから結構な額です。まあ30,40時間はただ働きだけどね。


最近少しですけど、将来の事とかを考えるようになりました。昨日もそうだし今日もそうですけど、モンハンにインすら出来ません。時間が無いからね。


ていうか1月からまともに遊べてるのはお休みだけですよね。どう考えても今の仕事というか、今の役職で居る限り、もうモンハンで完全に楽しむ事は出来ないと思ってます。恐らくですけど、状況次第で即引退状態になるかもですね。


そうなった時に心に穴が開かないように、最近は自分が少ない時間で何をしたいか、考えるようになりました。そこで考えた事はと言うとですね・・・



パソコンの事を学びたいです( ̄∇+ ̄)vキラーン





元々モンハンのドスをしてて、兄のノートパソコンを私の権力で取り出して勝手にフロンティアにインしてから、パソコンを弄るようになりました。今でも正直な話、パソコンの事は全然分かりません。


先日異動する前に健康診断に行ってきたんですけど、病院の方が凄いスピードでキーを打つ所も見ないで、文字をうつ姿とかを見ると凄く憧れます。


正直このブログとかも、パソコンの知識とか全然必要ありません。以前に仲良くしてるフレや相互ラスタのキングとかにも言われましたけど、もっとパソコンの基本的な事も学んだ方が良いと指摘されてました。


私もそうだよねぇと言いつつ、ついつい素敵ハンターでモンハンに夢中になってしまいますからねぇ。モンハンが出来なくなればその時間を、例えばモンハンやる時間があるお休みの日とかに、パソコンの事を学べる時間が作れるのかなぁと。


いずれにせよ万が一モンハンが出来なくなったらって話ですけどね。想像も出来ないししたくないです。ただそうなった時の事も考えておかないとね。


幸い団長やシカちゃんとはスカイプでいつでも連絡取れるから近況報告も出来そうだし。頑張って働いてるんで、お金もあるからパソコンの教室とかも通えそうだし。そういうのあるのか知らんけど。


んでパソコンでどんな事がしたいかと言うと、まずはSSの加工とかしたいです。よく見る好きなブロガーさん達みたいに。動画とかも撮りたいな。モンハンの動画になりそうだけど。


せっかく性能のいいパソコンもあるしね。キーも早く打てるようになりたいかな。そういう色んな事が出来る様になれば、今やってるブログもパワーアップしないかなぁ・・・


それにしてもこのブログを見てくれてる人にはマジ感謝だなぁ。お忙しいだろうに、私みたいに何も考えないで思った事をただ載せてるまったり日記を見てくれるなんて。


いつも見てくれてる人達に、少しは成長してる所も見せたいしね。仕事面は順調に成長してるし、モンハン内では素敵過ぎてメガ素敵ハンターになりつつあるから、ブログ面でも成長しないとね。



という事で時間が更に無くなってモンハン出来なくなった時にしたい事と、サッカーは特に興味ないっていう日記でした。では明日も頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)



サッカーより素敵ハンターとバスケしたいって人ココ!ヽ(´o`;補欠だったろ。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


