[Edit]



[Edit]

公式ツイート フォロワー数1万人突破(* ̄- ̄)ふ~ん

こんばんは(*´∇`*)


先日の木曜日のお休みの時にがっつりモンハンして以来、金曜に土曜日、そして今日の日曜日と、インする事すら出来ません。これは普通の人にはわからないと思いますけど、モンハンが好きな人にとっては屈辱的な事です。


流石に3日間位イン出来なくなると、多少仕事が楽しい位では釣り合いが取れません。少なくとも私の周りに居るフレや猟団員、好きなブロガーさんとかを含めても、3日間インすら出来ない人は一人も見当たりません。


今日はあれやりました的な内容は確かに面白いですけど、普通に羨ましいし妬ましく思う時もあります。せめて20時台にお家に帰れれば30分から1時間はプレイ出来そうなんだけどなぁ。21時台じゃあどうする事も出来ない・・・orz



ゲーム出来ないからって他人を妬むとか。小せぇ人間だなぁ。お恥かしい話ですけどね。




Highslide JS

ツイッターかぁ。私でも出来るかな?





公式サイトを見てみると載ってました。ツイッターって最近よく聞く言葉ですね。つぶやきの事をツイッターって言うらしいですね。




フォロワー数が1万人を突破したことの記念と、フォロワーの皆様への感謝と御礼の意味を込めて、「フォロワー数1万人突破記念イベント」を実施させていただきます。


【フォロワー数1万人突破記念イベント実施内容について】

イベントの実施内容につきましては、2011年3月16日(水)に「MHF 公式ツイート」にてつぶやかせていただきます。


まだ、「MHF 公式ツイート」をご覧になられていないお客様につきましても、是非とも、この機会にご注目いただけましたら幸いです。



ツイッターなるものがどういうものか分からないので、意味がイマイチ分かりませんけど、来月に何かやってくれそうですね。

上手い感じでイベント時にお休みが合えばいいんですけどねぇ( ´ー`)フゥー...



Highslide JS

あと4個集めておきたいな。せっかくだし。




兎耳原珠をあと4個集めて120個にしたいんでけどねぇ。。明後日の火曜日は帰りがかなり遅くなる事は確定してるけど、明日はどうかなぁ。こうなったら1回でいいからクエに行きたいです。


それにしてもモンハン界では完全に置いていかれてるなぁ。私・・・


寂しい限りですけど明日も頑張ります。明日は少し早出です。いつも朝の5時半から45分頃に団長のブログを見てるんですけど、たまにキングみたいに何か突っ込もうと思ったりもしますw



八つ当たっても可哀想なんでしませんけどね。新しく携帯変えたからコメントも出来るしいいですね。


ではおやすみなさい(*´∇`*)


今日お昼はランチパックの焼きうどんってのを食べた(゚∀゚)ウマウマ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


