[Edit]



[Edit]

ひな祭りイベント メオトびなの宴( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はかなりの早出で、明日はほぼ始発で出勤予定です。帰りもかなり遅くなりましたけど、簡単に日記して寝ようと思います。日記の内容は昨日のお休みで連戦したイベントクエについてです。




Highslide JS

ひな祭り限定イベント「メオトびなの宴」開催!とありますね。





下記日時におきまして、オリジナル武器「メオトアゲハ【雛】」(双剣)などの生産素材が入手できるひな祭り限定イベント「メオトびなの宴」を開催いたします。



雛祭りのイベントクエですね。当然私はコレクションするべく集める事にしました。お休みの予定は狂いましたけど、3年近くずっとこんな感じですからあまり気にならないです( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

前回の素材も出ますね。




前回の太刀に続いてて、今回の武器は双剣みたいです。見た目も可愛いし是非とも作成したいと思いました。メオトアゲハかぁ。


めおとっていう言葉に憧れます。皆さんは結婚願望とかありますか?私は結構あるかもです。てかこの流れで何のカミングアウトだよwwって感じですよね(///∇//)テレテレ




Highslide JS

クエ内容も簡単ですね。何で片方のクエが砂漠なのかは分かんないけど・・・





昨日団チャで知ったんですけど、ディア亜種ってメスらしいですね。オスっぽいイメージありますよね。強いし。まあ最近は現実世界でも女性はかなり強いですけどね。泣かされてる男子も多いんじゃないですか?




下位なんで簡単



それにしてもシーズン10になってから、更に装備が強くなりました。スキルも満載ですから下位のクエ程度ならどんな武器でも構成でも、あっという間に終わりますね。




Highslide JS

セカンド分まで頑張ってみました( ー`дー´)キリッ




連戦を重ね、セカンド分まで集めました。いつの日か忘れましたけど、セカンド分とか集める時間が無いのでメインだけ集める。みたいな事を言ってたような気がします。あれは嘘です。





Highslide JS

マダムバタフライ。。名前がいいですね。マダム(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






マダムバタフライ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




別に意味はないですけど、何となく言いたくなる単語のような気がします。マダムバタフライ( ー`дー´)キリッとか、マダムバタフライ( ̄∇+ ̄)vキラーンみたいな感じですかね。



性能はそんなに強くない気がします。個人的に双に麻痺属性が付いてるのはあんまり好きではないです。やっぱり双剣は使い方次第で火力大きいですし、アタッカーって感じですよね。華麗に舞い華麗に散るというねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;散るなしww



まあ強化素材も簡単なので、この機会に作成しておくといいかもですね。イベントクエ連戦が昨日の夕方で終わったので、昨日の夜からやっと今週行きたいクエに行けました。



それはまた明日以降にでも。今日はそろそろ寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



そういえば昨日久し振りにモンハンのブログランキングを見てみました。日記の度に貼り付けるのはやめたけど、今でも上位の方に入ってるのは結構嬉しいです。しかしながら・・・




Highslide JS

何となく許せない・・・






まぐまぐをロックオンしたった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



やっぱり人気あるなぁ。まぐかさん。それにしてもランキング内でも私とまぐかさんだけは好きにやってる感じがしますね。まあそれが一番ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



日記の度に貼り付けなくてもこの人気。やはり私って素敵かも。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


