[Edit]



[Edit]

初めてのサッカー観戦にマジで興奮した( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は仕事の関係で、横浜の日産スタジアムっていう所に行きました。FUJI XEROX SUPER CUPっていう名前のですね。普通にデジカメを忘れてしまいショックでしたけど、最近購入したiPhoneで撮影してみました。




Highslide JS

スタジアムの入館証だよ。




私が勤めてるグループ企業の関連会社が、本日営業していたので、役職の偉い方々と視察をしてきました。正直素人同然のバイトの子とかも居ますから、グダグダでした。



モンハンの世界なら、ゆゆうで移動しますね^^;;;;状態です。お客様が皆さん寛大な方が多くて良かったんじゃないですかね。向こうの人達も、偉い人達の中で私だけえらい若いから、誰だろ?みたいな感じでざわついてました(ΦωΦ)フフフ…



始めは誰も居なかったんだ。



朝の早い時間はまだ人も居なかったんですけど、10時を過ぎた頃から凄い人が沢山入ってきて驚きました。特に私が驚いたのが、若い女の子が結構沢山居ました。顔にシールみたいなの貼ってる人も沢山居ました。肌荒れとか大丈夫?ゞ( ̄∇ ̄;)醒めるような事言うなしww



私達は諸々の大人の事情で、FUJI XEROX SUPER CUPでは、鹿島アントラーズというチーム側でした。試合が始まる前に焼きそばとか諸々買い込んで、来賓席ってやつに案内されました。すると私、びっくりしました。




始まったら人一杯でした





沢山の人で埋め尽くされてたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




初めてこういう所でスポーツ観戦しましたけど、皆凄いテンションが高かったです。私が応援していた鹿島アントラーズってチームも、相手側の名古屋グランパスってチームも両方凄かったです。


私も全然分かんないけど、超興奮して見てました。若干隣の上司の豆知識がウザかったです。何であんなに空気読めないんだろww



こんな感じでした。





始めは相手の名古屋グランパスってチームに点を入れられてしまいました。やっぱり皆さんファンだからか、落胆具合が凄いんですよね。私もつられて結構悲しかったです。



私も必死になって見てました。結構風も強かったし寒かったけど、意外と平気でした。私ってばすぐに興奮しちゃうからね。モンハンと一緒です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



私が見てる限りは鹿島アントラーズってチームの方が攻めてる感じでした。けど中々点が入らなくて∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!って感じで見てました。



しかしながら相手の反則みたいなので、キックする権利を与えられたみたいで、そのキックが直接ゴールに決まった瞬間・・・






キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!



皆一斉にワァーってなりました。あの臨場感やべぇっす。マジパネぇっす。なにこれ、めちゃんこ面白いんですけどwwってその頃は思ってましたね。


先日サッカー興味ないって言ってたって?あれは取り消しますね^^^



最後は決着が付かなくて、PKってので負けてしまいましたけど、非常に惜しい試合でした。時間的にはかなり長かったらしいんですけど、全然長く感じませんでした。


試合が終わってからは、残念ながら一応私、仕事で今日は来ていたので幹部の方々と一緒に諸々の話とかをしたりしてました。


普段は仕事とモンハンに明け暮れてる人生ですけど、こうやってスポーツ観戦とかもいいですねぇ。しかも思ったよりも全然面白かったです。係の方にグッズとか少し貰いました。大事にとっておこうと思います。



なので今日はいつもより2時間近く早く帰る事が出来ました。久し振りに19時台にお家に帰ってこれました。先に日記してモンハンしたいと思います。



それにしても今日は改めて思いました。毎日頑張ってて良かったなと。確かに毎日の仕事は辛いしモンハンは全然出来ないので寂しい人生かもです。けどこうやって凄い場所で生のサッカーを見れたりとかいい事もたまにあります。


毎日何かの見返りを求めたり、常に損得勘定で動いてるわけでは決してありません。ただ頑張って生きてればいい事もあるのかな?って少しだけ感じました。


少し自分の店舗が心配ですけどね。。最近すっかり店舗愛も芽生えてきたんで(///∇//)テレテレ




という事で3日振りにフロンティアの世界にのりこねーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



少しモンハンして寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



サセルカッ!!┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!!

サッカー面白かったです。シカちゃん達に自慢しようかな。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


