[Edit]



[Edit]

なわばり連戦で新たに得た素材( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


月末で棚卸しで忙しいです( ´ー`)フゥー...


帰って来たら大雨でホッハです\(*´▽`*)/


インする事すら今日は厳しいので、久し振りに今回の蛮竜のなわばり連戦で集めた素材を載せたいと思います。



ちなみに前回のなわばり連戦の日記は、暴君と剥ぎの奥義を連戦した内容の日記です。恐らく年末年始の頃ですね。当時は忙しくて全然クエに行けなかった覚えがあります。


前回の日記のSSと、今回集めたSSを比べてみました。今回も改めて思いましたけど・・・





Highslide JS

素敵ハンターの地位は揺ぎ無いです(ΦωΦ)フフフ…





今回も一番素敵なのはこの私で(ry




という事で、先々週はHRPたっぷりクエストを連戦してSR上げをメインで頑張りつつ、先週は限られた時間でしたけど、蛮竜のなわばりを連戦して古龍種の素材、特に古龍種の剛翼の獲得を頑張りました。


前回の年末年始は新年の2日から、現在勤めている店舗に異動になってから殆どモンハン自体出来ていなかったので、今回のなわばり連戦は満足しています。


途中で飽きたりして別のクエをしたり、まったり仲良くしてる団員さんとスカイプや個チャで話したりしてましたから、がっつり連戦したわけでもありません。


ただ今回も今までと同じく、素敵スキルと私個人のセンスで集めました。連戦始めた当初は全然剛翼が出なくて辛い時期もありましたけど、一時発動したらもう凄かったです。


昨日は2時間前後で16個位剛翼が出ました。これもすべて、私の素敵(ry



今回は上翼は載せてません。もはやレア素材ではなくなりましたからね。今後も祭ポイントで集める予定です。余談ですけど、前回の狩人祭でセカンドの祭ポイントをすべて無駄にしてしまいました・・・orz



ついつい連打してしまう癖があるんですよね。次に繰り越さないで、毎回祭ポイントは消費した方が事故が無くていいと思います。



牙と珠も普通に100個超えましたね。これでもかなりの剛種武器は所持していますから、今後もそんなに珠と牙を使う事はないかと思います。



剛角は今回の連戦で、ようやく250個を追加倉庫に収める事が出来ました。剛翼は連戦する前は多分120個前後だったと思います。それを考えると、そんなに集ってないですねぇ。



Highslide JS

今回はドラカナが面白かったです(ΦωΦ)フフフ…





今回も所属している猟団の副団長と頑張って連戦とかもしました。度々私の日記でも載せてますけど、完全なリアル激運の持ち主です。今回も序盤の連戦で、私が勝手に挑戦しましたけど、結果は無残な結果に終わったみたいです( ´ー`)フゥー...



最近は古株の団員さん達もあまり見掛けなくなりました。お忙しいのか、モンハンに飽きたのか・・・



それは分かりませんけど少し寂しいです。古くから付き合いのあるフレも今や殆ど居ないですし、猟団内でも殆ど居なくなりました。10人位かなぁ。昔から付き合いある人。


こうやって素敵スキルでリアル激運の副団長に挑めなくなる時もいつか訪れるんでしょうか。そうなると次は誰に挑もうかなぁ。正直今の所、全然思い当たらないけど(*´∇`*)



まあ素敵ハンターの私に挑みたい人はお気軽に声掛けて下さい^^^



全然関係ないけど、昨日アクセス解析見たら、まぐまぐジャンプで検索してる人が20人位居た。完全に身内だな、めっちゃワロたww



では明日も早いので寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



いつの日か副団長に、完敗です。。って言わせたいぜぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


