[Edit]



[Edit]

アクラ結晶破壊の面白さは異常щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

こんばんは(*´∇`*)


今日はかなり帰りが遅くなりました。思ったより忙しかったです。今日も少しでもいいのでモンハンにインしたいから、簡単に昨日のモンハン日記を載せたいと思います。




アクラ




久々の適性アクラに挑戦です(/▽+ ̄\)チラッ



最近入団された団員さんと自由区で適性アクラに行きました。ご一緒して下さって感謝です。久し振りのアクラ変種で結晶破壊も手こずりました。



上手い人は常に48分台で破壊出来るみたいですけど、私位のプレイスキルだと48分台を出すには他の3名の方もある程度の理解者じゃないと厳しい感じです。かなりのんびりなアクラ変種を引けると、48分台もいきそうですけどねぇ。


アクラ1



どんどん面白くなっていく(o ̄ー ̄o) ムフフ




結晶破壊が少しずつですけど、前みたいに破壊出来るようになりつつあります。昨日は早くて47分50秒位で壊せました。


アクラの機嫌とか、何より周りのお三方の動き次第な部分もありますから、決して私の力ではないですけど、早く壊せるようになるのはやっぱり気分がいいものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





アクラ2




仲良くしてる団員さんも合流して、原種アクラに行く事に。原種クエだと、剛種の笛も使えるせいかサクサク破壊出来ました。それにしてもアクラ面白いなぁ。尻尾斬ってから強くなるのもいいよね。よく考えたら。





アクラ3




仲良くしてる団員さんがアクラFXを作成するのに輝晶石が必要だという事で原種になりました。笛が好きな人は既にやり込んでると思いますけど、これから笛を使ってみようかな?って人は、アクラの結晶破壊を是非奨めたいですね。


これが上手く出来る様になれば、色んな場面で笛の動作を活用出来そうな気がします。何より面白いしね。虹色鉱石も手に入るしね。虹色鉱石の用途は様々ですからね。沢山あると便利です(ΦωΦ)フフフ…




アクラ4





最近入団された団員さんは太刀から始まり大剣とかガンスとか色んな武器を使われてました。動きも中々凄かったです。何でkillerloopってモンハンに詳しい人とか上手い人ばかり入団するの?



なぜ私みたいにあんまりな人が居ないんだろう。。以前に入団されたkazumiさんとかには、プレミア連戦中に双剣の天の型のやり方を、自分なりに随分頑張って教えた覚えがあります。


多分人に教えるのとか滅多にないからか、凄く気分が良かったです。良い意味で。結局は別の団員さんに教わったみたいですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



これどうやるんでしたっけ?って聞く事が多い私にとっては憧れちゃいますよね。mikiさん、これってなんでしたっけ?みたいな事を毎回言われたら胸熱だな( ̄∇+ ̄)vキラーン



ただ問題は聞かれた事に適切に答えたり行動出来るのかっていう問題がありますね。分からない場合は適当に誤魔化しつつ、団長とかに個チャで聞いたり、スカイプとかでプロハンの皆に聞いた内容をドヤ顔で伝えるかなd( ̄  ̄) ヾ(^o^;最低過ぎて笑えません


まあ知識とかプレイスキル無くても問題ないけどね。一応倒せてるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
人に迷惑を掛けるような事さえしなければ無問題だと思ってます。



では少ししたら寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



素敵ハンターになるにはどうすればいいですか?ってたまに言われます。私、いつもこう答えてます。



人生の大半をモンハンに費やして下さい。すべてはそこからですねヽ( ´ー)ノ フッ


ガチでキモいって言われます。私もそう思います( ´ー`)フゥー... はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


