[Edit]



[Edit]

氷狐竜の脈動 デュラ特異固体“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

こんばんは(*´∇`*)


今日は朝早くの電車で通勤でした。北方面が今の勤務地なんですけど、普通に雪が積もってて驚いちゃいました。更に昨日はめっちゃ暇だったらしいです。。私も今日数字見て少しショックでした( ´ー`)フゥー...


まあまた今日から取り戻せばいい事ですからね。切り替えて頑張ろうと思いました。明日も4時半起きで、かなりの早出なので今日は早めに休もうと思います。




Highslide JS

とうとうデュラの登場ですね。どうなんだろ・・・




特異固体デュラガウアの登場です(´ー*`)キラーン




個人的にデュラは好きです。剛種も含めてガチでは何回も戦ってます。中々勝利する事は出来てないんですけどね。。閃光使っての超連射で倒すやり方も少ししかやった事ないです。



剛デュラの証だけ30枚もないので、この機会に集めれると嬉しいです。出来れば剛デュラの双剣は欲しいです。。けど氷狐竜の脈動【剛種】のデュラガウアはとても倒せる気がしないです。


補正無しのガチンコでも相当手こずりますからね。即死攻撃もありそうですしね。ただ剛デュラ専用装備も先日新たに作成した事ですし、この機会に挑戦してみたいと思います。



明日からは入魂祭ですから、入魂対象のモンスに行きたいと思ってます。剛種は氷狐竜の脈動のデュラ以外イマイチな感じです。フロンティアクエでもめぼしいクエを探してみました。


やはりお手軽に特異固体を楽しむ事が出来る、氷狐竜の脈動の下位デュラガウアは行こうと思います。そんでもって氷狐竜と秘伝のメモも行こうと思います。ネオジムメモ少し減ったからね。メモデュラ美味しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あと入魂対象じゃないけど、鳥と獣の宴とカンタロス剛?発生は採取クエとして少し連戦したかったなぁ。お休みが少ないのでちと厳しいかも。。また今度やろうかな。


あとは猟団部屋限定クエで、適性アクラがあるね。最近は団員さんが4人集る事も難しいです。HCクエ中心の方が殆どですし、ラヴィをこよなく愛してる団員さんは、時間の許す限りラヴィに通われてます。



完全にぼっち状態の私です( ´ー`)フゥー...
更に適性アクラって今となっては、素材的な意味では行く意味があんまりないんですよね。甲殻種の変種素材なんてもう売るほど持ってる人ばかりだろうし、プレミアンが多いうちの猟団は剛チケとかに困ってるライトプレイヤーとか殆ど居ないと思います。



そんな私も素材目的でも剛チケ目的でも無くて、単純に入魂しながら結晶破壊練習したいだけだしねぇ。双剣でも行きたいかな。他の団員さんの笛の動きも見てみたいし。うちの猟団ってプロい人多いからねぇ。



という事で、明日からの私のモンハン予定は、何とかクリア出来そうだったら氷狐竜の脈動の剛種デュラを連戦して入魂しつつ証集め。無理っぽいと思うんでその時は、下位デュラの特異固体で入魂しつつまったりやっつけようかな。


そしてメモデュラも行こう。なんかデュラばっかりですな。そしていい感じに団員さんも集れば適性アクラも行こう。そうしよう。


そんな感じで楽しもうと思います。いずれにしても入魂は頑張ります。早めにノルマは達成したいなぁ。そしてHRPたっぷりクエストの配信も楽しみですね。私も予定を見る限り、お休みの日に出来そうです。



では簡単ですけど、少しでもクエ行きたいのでこの辺で。


おやすみなさい(*´∇`*)


多分、特異固体剛デュラの閃光対策とか諸々されてるよね?普通に考えれば。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


