[Edit]



[Edit]

たっぷりと蛮竜のなわばりに悩まされた( ̄へ ̄|||) ウーム

こんばんは(*´∇`*)


今日からモンハン日記再開します。特に色々考えたりはしてないです。単純に最近のブログの雰囲気が重いです。不謹慎かもですけど、いつまでも大変さを淡々と載せてるのも正直どうかと思いました。


なので今日からはモンハン日記で見て下さる人が少しでも楽しんでくれるといいいな。と思います。少なくとも私は明るく楽しくしようと思います。今日から。



団長たちと。



昨日は団長たちと蛮竜のなわばりを連戦しました。上翼が祭ポイントで交換出来るようになった現在、HC素材を除いて圧倒的に用途も多くてレア度の高い素材は古龍種の剛翼だと思います。



Highslide JS

すべて私の人柄とセンスの結果です。




何回か連戦しましたけど、1回だけ剛翼が3個出た事がありました。すべて日頃の行いだと思います。



ただ昨日はいまいち出が悪かったです。少しうなだれて倉庫とか整理してたら、流れで仲良くしてる団員さんのガーデンに団長とお邪魔する事に。


2時間近く話したんじゃないかな。お休み前じゃないとお互い出来ない事ですけど、私はモンハンの中でも、面白いモンスと戦ったり、素材を集めたり武器を作る事よりも、こうやってまったり過ごす方が最近は好きです。


そして今日は世間では3連休の初日ですね。私も実はプレミア課金してHRPたっぷりクエストのエスピ亜種で、笛かランスのSRをモリモリ上げようと思ってました。


しかしながら最近少し疲れてるせいか、身体が重い気がしたので今回はやめておきました。数時間のためにプレミア課金も勿体無い気もしますしね。それに今回HRPたっぷりクエストをスルーした理由はまだあります。


年末年始に登場した蛮竜のなわばりが今回のメンテから再登場してます。古龍種の剛翼の入手確率も上がってるとか。確かに以前よりは入手しやすくなった気がします。


今日も午後にインしてから蛮竜のなわばりを連戦してました。このクエは剛翼もそうですけど、古龍種の特濃血や古龍種の剛角とか古龍種の珠や牙も手に入るクエです。



古龍種の素材を集めるという意味ではとてもいいクエだと思います。期間も今月末まであるようですし、今週はたっぷりを頑張って次週になわばり連戦という方は多いみたいです。


自分のライフスタイル、プレイスタイルにあった遊び方をするといいですね。私ももう少し剛翼は集めておきたいと思います。沢山ある事だし御守りでも使おうかな。超激運は大事に取っておこう。



シカちゃんあかねこ




それにしてもSR上げで盛り上がってますね。最近よく聞くのが、SR弓と大剣が強いとか。弓に関してはこのSSにも載ってますけど、この光の出る攻撃がめっちゃ強いらしいです。


そして大剣はとうとうタメ4が出来る様になったみたいです。私は大剣は結構好きなんですよね。少し興味があります。まあ私が次の秘伝書を取得するのは当分先になりそうですけどね( ´ー`)フゥー...



さて、という事で今週は蛮竜のなわばりを頑張って連戦して剛翼(゚д゚)ウマーしようと思います。まだまだ作成してない武器でも使いますからね。SR上げもしたいし困ったなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ


そして明日は計画停電は予定されてないみたいですね。少し安心です。


では明日からまた頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)



明日からは久し振りに素敵スキル発動させるかな( ̄∇+ ̄)vキラーン はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


