[Edit]



[Edit]

溶岩の踊り手たち シャッセシリーズ(≧∇≦)bイエア!

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。お昼頃にインしてから、お昼ご飯食べたり、映画観たりしながらまったりと、特異固体モノブロスを連戦してました。



Highslide JS

1ラスタでゆゆうですヽ( ´ー)ノ フッ




ライトだとあっという間に終わりますね。クエスタートして火事場。時間調整して音爆弾でモノを飛び出させて麻痺。超連射2セット撃った頃に、モノが(´Д`;)/ヽァ/ヽァしながら出てきます。


そしたら閃光で怯ませて、1セット超連射で終了です。完全な1ラスタですね。クエ終了の1分間でニュースとか見てました。まだ福島原発は心配ですね。早く良くなるといいんですけど・・・



Highslide JS

まったり集めたった(ΦωΦ)フフフ…



連戦に連戦を重ねてようやく集め終わりました。何個集めればいいとかは知らなかったんですけど、副団長が120個集めたみたいな話してたから、私も120個集める事にした感じです。


とりあえず集って良かったです。特異固体ガルルガに行く余裕はなさそうです。。来週もあるかなぁと思って、明日からの期間限定クエを見てみました。




Highslide JS

見た目も素敵な防具ですね。集めないとです( ー`дー´)キリッ




どうやら明日からの期間限定クエでは、シャッセシリーズとかいうオリジナル防具が生産出来るイベントがあるみたいですね。個人的な感想としては、見た目はそれほど素敵だとは思いません。


頭どうしちゃったんだろ?まあ趣味は人それぞれですからね。頭より下は見た目も良いし可愛いですね。スカートだし。男子も結構カッコいいじゃないですか。




Highslide JS

ギウラス神一押しのドスランポッポかぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





明日からの特異固体はドスランポスですね。2頭狩猟の密林ってのが少しめんどくさい感じもしますね。変種はかなり硬かったですけど、特異固体はどうなんでしょうねぇ。


かなり手強いみたいな話してたから、火とか吹いたりしてwけど所詮はドスランポスですからね。下位の脈動クエもありますから、そっちで集める事も出来ますし。


そもそも単純な疑問ですけど、龍剣珠Gって使う事ありますかね?



という事で、何時も通り明日からのモンハン予定を立てました。何回か期間限定クエを見ましたけど、明日からは少しのんびり出来そうです。



まずは剛種クエ。証が少ない剛種モンスが居れば行きたいかな。グレンとナズチですかね。ナズチは現在証が70枚しかないし、ネブラカントスっていうナズチの笛もまだ生産してませんからね。


そしてフロンティアクエストはやはりオリジナル防具のシャッセシリーズが生産出来る溶岩の踊り手たちには行かないと。ギザミ変種ですね、ゆゆうです。


そしてギウラス神お薦めの青い鳥竜の脈動、特異固体ドスランポス、出来れば変種ですかね。あとはエクストラで黒狼鳥の脈動ガルルガ特異固体が居ます。根性珠Gが作成出来るみたいなんで連戦して集めたいです。




今日まではなわばりもあったせいか、非常に忙しい2週間でしたね。幸い私はお休みも結構あったので、何時もよりはモンハン出来た様な気がします。


ただ明日からはしばらくお休みがありません。下手すると明日から、次の期間限定クエが来るまでお休みは無いかもしれないです。まあ特別行きたいクエも無いんで構いませんけどね。


シャッセも他の防具と同じく、いずれ普通のクエになるだろうし特異固体クエはまた再配信があるでしょう、どう考えても。4月からまた営業時間も変わりますし、少しずつ遊べる時間もまた無くなると思います。


今のうちに遊べるといいなぁと思います。まあまだまだ元の営業時間には戻らないんで前よりはイン出来ますけどね。多分当分は戻らないみたいだし・・・


何より時間が短いから売り上げとか利益を確保するのがかなり大変です。どこも同じだと思いますけどね。そもそも服屋さんとか宝石関係とか、雑貨関係は今の売れ行きとかどうなんだろ・・・


こんな状態で服とかバック沢山買う人は居ないだろうし。売り上げとか厳しいのかなぁ。まあ東北の被災地の方みたいに職を無くされたり、何よりお家を無くされた方とかに比べれば、私達は全然幸せですけどね。


いずれにしても明日からまた頑張ります。


おやすみなさい(*´∇`*)



シャッセって何かウインナーみたいな名前だよね(○`~´○)モグモグ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


