[Edit]



[Edit]

エイプリルな感じの流れで剛チケワンコ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日で4日連勤、少し疲れてきました。ちなみに明日は始発の電車にのりこねーします。


中々クエに行ける時間が取れなくてイライラしてきました。仕方ないんで、最近仲良くなった同僚の一人を苛めました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最近彼氏が出来たらしいです。別に羨ましいとかそういうのは全然無いけどね。しかしながらシフトを変えてやるぞΨ(`∀´)Ψケケケと脅しました。別に羨ましいとかそういう(ry


さて、昨日イン出来たのは23時前後でした。仲良くしている団員さんからスカイプで、エイプリルフール的なクエがある事を教わりました。そしてのりこねーしました(ΦωΦ)フフフ…



Highslide JS

キングラスタ、相変わらずキメぇww




とりあえずキングラスタキメェぇ(〃´o`)=3 フゥ




Highslide JS

見た瞬間ワロたww





結晶の大きさが凄くて胸熱(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





Highslide JS

いやぁ、結晶デカいですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






破壊しようと始めは思ったんだ( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

( ´ー`)フゥー...





ギウラス神の笑いのセンスが謎過ぎる。。




報酬とかがどうだったのか謎ですけど、ギウラス神のセンスは常人には理解しにくいかもしれないです。時間的な都合でクリア出来ませんでしたけどね。


エイプリルギウラスを体験した後、24時まで20分前後時間がありましたので、例のガロンチケクエに行きました。団員さんが集って下さって、2回だけクエに行けました。




Highslide JS

シカちゃんの片手かっけぇ・・・





どうでもいいけど、仲良くしてる団員さんの片手が残像っぽくなっててカッコいいですね。特に理由は無いですけど許せません。


ちなみに2回のクエで私は合計で剛チケが15枚出ました。仲良くしてる団員さんは7枚だったみたいです。理不尽な世の中ですね。



さて、今月になって営業時間も戻り、モンハンは仕事の日は殆ど出来なくなりました。ただ今日で2日目ですけど、やはり前みたいにモンハン出来なくて許せないストレスはあまり感じてませんd( ̄  ̄) ヾ(^o^;病名長くね・・・



最近思うんですけど、少しだけ大人になったかもです。いきなり何よwwwって感じですよねw


上手く言えないんですけど、職場の同僚や、会社関係の人達と仲良く出来るようになった気がします。最近はメアドも結構交換して、メールとかでも楽しんでます。



同僚の皆に、iPhone赤外線も出来ないんですね^^^ってネタにされたり。仕事中もたまにミスると、やっぱり赤外線出来ないからじゃないんですかwwwって言われたり。




赤外線関係ないしΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン






最近つっこみが早くなったような気がします(ΦωΦ)フフフ…
スキルつっこみ+1って感じです。就職して3年と半年が過ぎました。自分を褒めるわけではないですけど、ようやくモンハン頼りの生活から脱する事が出来たかもです。


まだ日記に載せた事も無いですが、いずれこのブログにもそろそろ載せてみようかと思っている事があります。その内容は、私の事をモンハンドスの頃から知っている人達だけなんですけどね。


4名位でしょうか。その内の一人とは完全に縁がきれてますけどね。その内容が、今現在も殆ど毎日、殆ど1日中モンハンしている人の何らかの力になれたらいいなと思ってます。


私には1日中ニート、またはニート並みにモンハンする人の気持ちが分かります。最近メール下さった方、個チャして下さった方に伝われば幸いです。


私自身、普段インする事すら難しいので、良ければこのブログにコメントなり頂ければと思います。自分も依存してるけど抜け出せない。。とお悩みの方ももし居ればお気軽に声掛けて下さい。



私でよければコメント等で返させて頂きます。昨日個チャ下さった方には申し訳なかったです。時間的な都合で寝ないとダメだったので。


では私の生き甲斐でもあり趣味の一つでもあるモンハンにのりこねーするかな。1時間位遊べそうです。



では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)



キング、キットカットの抹茶アソートって美味くね?当然知ってるだろうけど。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


