[Edit]



[Edit]

剛種ウィークと200万ハンターありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


え~と、今日は結局仕事に行きました。昨日やはり気になって出る予定だった二人には休んでもらいました。理由としては、火曜日は結構混む。納品や検品、業者の処理をインフルエンザで突発した社員に任せていた。


この辺りですかね。しかも出てくれると言ったパートさん達は二人とも今日が希望日でした。完全に任せてしまっても良かったんですけどね。ただ悔いはないです。


代わりに私は明日休める事になりました。他の方達が出てくれる事になりました。嬉しかったのは、今日出勤した時に、一部の人は休んでればいいのに。って怒りつつも、私が来たのでパートさん達は少し安堵感が得られたみたいです。

他の社員の人も喜んでくれて、皆で工夫して明日は休ませてもらえる事になりました。久し振りの7日連続勤務で少し疲れましたけど、今回の出来事は私にとって忘れられない思い出になりそうです。



職場ではいまいちな私ですけど、私が本領を発揮出来る場所ではそろそろ頑張らないとダメですよね。




Highslide JS

剛種は全部フルボッコにする(ΦωΦ)フフフ…





モンハンは使命ですからね( ̄ー☆キラリーン





気持ち悪いでしょ?でも気にしないです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



剛種クエストウィークってのが開催されるみたいです。事情はどうであれ、逆らう剛種はすべてフルボッコです。最近モンハン出来てないんで少しストレスが溜まってます。




Highslide JS

ギザミか。。どうなんだろう・・・





私生活の都合なんで仕方がないですけど、特異固体に全然行けませんでした。それ以上にイベントとかも全然行けてないです。この数年の間、イベント素材関係を逃した事はまだ1回もありません。



出来る事ならエキシビションハントを連戦してくれるハンターを確保したい所です。団長とシカ(ry辺りは確保出来そうな予感です。二人とも現時点でスカイプにすらインしてなんでやばいですけどね。



Highslide JS

またプレミアンになれる時が来たな( ̄∇+ ̄)vキラーン




以下の期間中、すべてのハンターの皆さまに『ハンターライフコース』、『エクストラコース』、『プレミアムコース』、『アシストコース』が自動的に無料で付与されるキャンペーン「MHF 200万ハンターありがとう! 無料でモンハンフロンティアウィーク」を開催いたします。




どうやら200万人もハンターが今までで登録されたって事の記念みたいです。てかサブキャラとかも入ってるんですよね?まあ記念に美味しい思いが出来るのはいい事ですけどね。


私も予定を見た所、どうやら2011年4月15日(金) 10:00 ~ 2011年4月18日(月) 10:00のプレミアンになれる期間に丁度お休みがあります。いい機会なので、またネカフェにのりこねーしようと思ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン



今度はランスのSRを600にしたいです。ていうかたっぷりは来るのかな?たっぷりはこの前来たばかりだから来ないかな。この機会にモンハンやろうと思って迷ってた人や、現在休止している人もまた復帰出来るといいですね。



ちなみに明日からの予定は、証が少ない剛種を出来れば連戦。明日からの特異固体ギザミ連戦に、今日まで全然行けなかった特異固体ドスランポッポを連戦したいです。


そして明日からの新しいクエでもある氷狐竜研究計画。デュラの尾救済だと私は思ってるんですけど、実際はどうなんですかね?靭尾とか尾がメリメリ出るクエだといいですね。メリメリとね。


そしてまだイベントクエが延長とかしてれば、イベクエにも行かないと。どうせインすら出来ないんだし行けないだろ?いやぁ、そりゃそうなんですけど、予定を組む位の幸せはあっていいと思うんだよね( ´ー`)フゥー...


という事で、明日はやっとお休みです。ていうか明日メンテじゃん。。てかシフト見たら私ってば、20日もお休みなんだよね。。確かアップデート前のメンテって朝の8時から16時までとかじゃなかったっけ・・・




使命果たせないじゃん\(*´▽`*)/オワタ




こうなる前に危ないと思った人は、病院とか行くといいよ。いや、これマジです。



では今日は少しクエに行きます。



おやすみなさい(*´∇`*)


桜咲き始めたみたいだねぇ。美味しい物が食べたいなぁ。お寿司とか。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


