[Edit]



[Edit]

プレミア連戦とHC剛デュラ初挑戦( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


今日も忙しかったです。まあ連休すると書類関係がめちゃんこ溜まってます( ´ー`)フゥー...

これが社員との違いですな。上手くファックスが流れないとイライラいます^^^




Highslide JS

ランスのSRは300になりました




昨日はお休みでした。お昼頃にインしてからプレミアクエを連戦してました。お昼はワンコと母親とお好み焼き食べて軽く買い物して来ました。ワンコも入れるお店なんで、私達みたいな家族は助かります。



数時間して本職であるモンハンに帰還。またまたプレミアクエを連戦しました。ランスのSRも300を超えましたね。レア8にもなるとアクアジャスティスとか担げるんで嬉しいです。




Highslide JS

今更誰も驚かないけど、今日も(゚∀゚)ウマウマでした(*´∇`*)





今更ですけど、報酬術発動しまくりでした。団チャで軽く発言したらスルーされました(ΦωΦ)フフフ…


また中毒ハンターの自慢始まったよ、ウゼぇwwwって感じかもです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明後日はいよいよフォワード.1 “襲来、双極の脅威”ですね。その前にポルタチケ桜や剛チケ、HCチケを補充出来て良かったです。剛種ルコディオラも恐らくチケは2枚でしょうし、沢山あるに越した事はないですよね。


先日配信されていた、チケガロンに全然行けなかったのが痛いです。私の素敵スキルなら、1日フルに連戦すれば数百枚は剛チケ補充出来ますからね。まあイン出来ないので仕方ないですが。




Highslide JS

あかねこ服相変わらず面白いっす





夜の離席と日記の更新を終えてから戻ってきて、求人の掲示板でプレミアクエを探してたら仲良くしてる団員さんが隣に居ました。流れでそのまま二人でプレミアヒプを連戦しました。


この団員さんが色んなレスタを連れて来てくれました。一番驚いたのが、タイゾウっていうガンス使うレスタなんですけど、あれ多分地雷です。


穴にヒプ落ちてても全然攻撃しないし、えらい被弾して吹っ飛んだり、全然モンス居ない所で砲撃かましてました。久し振りにめちゃんこ吹いたww



そして団員さんが罠仕掛けると、高確率で転倒して掛からないのが笑えました。動画また撮ろうかと思いましたね。少し勉強して撮ろうかな。


そして少し飽きてきたなぁと思ったら、流れでいつのまにかHC剛デュラに行く事になりました。同じく団員さんのkazumiさんとご一緒する事に。今まで何回か3人で剛デュラ挑戦はしてますけど、成功した事はありませんでした。


私はその時の教訓を生かして、剛デュラの専用装備を作成していました。作成していましたと偉そうですけど、あれですよ、パクりました(///∇//)テレテレ



初のHCデュラだったんですけど、まあ仲良くしてる団員さんだし地雷プレイでもいいだろうと思ってました。





Highslide JS

とにかく核地雷でした( ´ー`)フゥー...







3死する核地雷になりました((((_ _|||))))ドヨーン




それにしても3死はないわ。。装備間違えてランナーがなくて厳しかったんですけど、そういう事も含めて核地雷でした。。ちなみに団長もご一緒してます。HC剛デュラ素材集めてるのかな。




Highslide JS

いやぁ強かったです。。




2回目のリベンジで何とか討伐。その時も私だけ2死という、まさかの合計5死( ー`дー´)キリッ



ええっと、、ご迷惑お掛けしました。けど個人的な感想ですけど、HC剛種はテオの方が面白かったです。一撃死が付いて回るほうがテンションもあがります。動きもカッコいいしね。疲れますけどね( ´ー`)フゥー...



という感じで昨日のモンハン日記は終了です。いやぁ、久し振りにモンハン結構出来ましたけど、やはりモンハンは面白いですねぇ。


まだまだ面白いのにこれからまた新しいコンテンツが盛り沢山とか。色々やりたい事多過ぎて悩んでしまいます。そろそろジャンボ宝くじでも当てて解決したい所です。


何とか3億当ててモンハンニート生活をワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



廃プレイヤーのフレや団員さん達に負けない位モンハンしてやるよ( ー`дー´)キリッ




( ´ー`)フゥー...




妄想はこの辺にしてインするかな。今日は1時間位遊べそうだ。意識があればだけど。



では明日は早いので早めに寝ます。

おやすみなさい(*´∇`*)



出勤したらいきなり同僚達に、連休する役職者とかないわwwって弄られました。ぬっ殺す はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


