[Edit]



[Edit]

新たな3種のHRPたっぷりクエスト(/▽+ ̄\)チラッ

こんばんは(*´∇`*)


今日は少し前に帰って来ました。。疲れましたぁ( ´ー`)フゥー...

書類関係とかそういう雑務が私は非常に苦手です。頭悪いから。

普通に接客とか肉体労働は得意なんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Highslide JS

フォワード.1記念 新たっぷり登場




たっぷりクエがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




下記日時におきまして、フロンティアクエストに新たに登場した3種のHRPたっぷりクエストを配信いたします!

さらに、「剛氷!氷狐竜」や「剛翔!双牙」などの 剛種クエストも大量配信いたしますので、ぜひともご参加ください!




Highslide JS

剛種クエストも沢山あるよ




剛種クエも大量配信だとぉぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



おいおい、身体が全然足らないんですけど。マジで天津飯みたいに4人位になる必要がある。天津飯ってのは目玉が3個あるドラゴンボールに出てくるキャラです。


名前忘れたけど、こいつ、4人になれます。私も4人になって一人はたっぷり、一人は剛種クエを連戦、一人はイベントクエとかやる。最後の一人の私は漫画読んで過ごしたいです。ネカフェで。




( ´ー`)フゥー...



まあ妄想ですし無理なんで一人で4役こなすしかないですねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;やるんすか^^;



たっぷりクエですけど、中々いい感じだと思います。特にHR51からのデュラ。戦う場所が新大闘技場ですし楽しみですね。効率プレイは私のフレや、うちの猟団の廃軍団がすぐに見付けてくれるから無問題。


余談ですけど、昨日はイン出来たのは23時半頃、30分ほどで落ちました。フォワード.1になっても仕事の日はこういう日が続くと思います。イン出来ない日も今までと同じく続くでしょう。


ですから今回の新しいたっぷりクエストの配信もそうですけど、私の場合は出来る時にしっかりやっておく必要があります。勿論理由もあります。


ちなみに今日は何で遅くなったかというと、来月のシフトを少し変更してました。色々ありまして。



実は私事ではありますけど、来月から数日間ですが、千葉方面の店舗にも研修を兼ねて入店する事になりました。千葉県に行く事も初めてですし、少し緊張しますけど頑張りたいと思います。



少し残念なのは今の職場の人とあまり会えなくなる事かな。けど来月だけなんで我慢です。結構拒否ったんですけどね・・・orz



サービス業で、私の事を少し理解出来る人なら分かると思いますけど、サービス業は本当に朝から晩まで仕事の場合が多いです。例えるなら百貨店の係長や課長クラスとかは、気合入ってる人は休みの日もよく出勤してます。私服でww



休めって感じですけど、結構そういう人は多いです。私はまだサブマネクラスですけど、マネージャーはいわゆる店長クラスですからね。お休みの日でもひっきりなしに電話はなるし、本社や色んな所の対応もしないといけない時が多いです。


私はタイプ的に、休みの日は仕事はしないし関係ないってタイプです。だって休みじゃないよね?家でも仕事してたら。ただ正直な話、サービス業の厳しい所ではそんな自己主張なんて全然通らない事も多々あります。


朝から夜まで必死で販売して接客して、ご飯も食べないで頑張って、気が付いたら夜で発注も検品も売り上げ報告も日報も書いてないしwwっていう経験がある役職者の方は少なくないかもです。


つまり今回の研修の件でも思ったんですけど、どう考えても私はモンハンが普通に出来る人間ではないと思いました。時間的な事を考えると。



ですから今回のたっぷりとかも休みさえ合えば頑張って少しでも上げたいと思います。そして最近思います。


忙しくなるにつれ、ほぼ間違いなく私がモンハンを休止、または引退するとしたら、その理由は仕事でしょう。辞めない限り今より暇になる事はあり得ないです。マネージャーになり店長になり、チーフになりエリアチーフになりと、上を見ればキリが無い位役職もあります。


それと同時に時間も無くなるでしょう。身体が持たなくなってモンハンから離れる時も来るかもしれません。けど最近は以前より思う事があります。



モンハンは楽しいです。クエもそうだし色々楽しいけど、私はフレや団員さんと関われた事が一番幸せです。ですからモンハンが出来なくなって悲しいでしょうけど、そうなった時でも出来る事なら後悔することなく離れたいと最近は願います。


恐らくそれは難しいでしょう。時間が無くなって離れるわけですからね。悔いも残るかと思います。しかしながら最後は訪れると思います。その時まで精一杯仲間と楽しんで、出来る事なら悔いの無い終りを迎えたいと思ってます。



最後に余談ですけど、現在所属している猟団のkillerloopですけど、団長や副団長、仲良くしてる団員さん達が皆居なくなったら、私はこの猟団を抜けるでしょう。


ぶっちゃけるとkillerloopの魅力は私にとって、ランクとか規模とかスカイプが出来てモンハンに詳しい人が沢山居るとかそういう事ではありません。


長い付き合いがあって信頼出来る仲間達が居るからこそ、私には価値がある猟団です。たかがゲームでキメぇかもですけど、ふと今日帰りの電車で思いました。



では少しだけインして寝ます。



剛種武器のおじいちゃん来てるかな。新しい武器作ろう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



おやすみなさい(*´∇`*)



たっぷりの最大の敵は何か知ってる?大事な事は漫画を取りに行かない事。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


