[Edit]



[Edit]

剛種適性試験ウィークで剛種チケット集め( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は雨でしたけど、結構忙しかったです。そして明日は上司の方々と店舗巡回です。千葉県にのりこねーする予定ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


という事で、明日はまたまた始発で出勤です。朝の3時50分起床です。最悪4時起きです。最近購入したスーツの準備もしたし明日も頑張ります。


ではモンハン日記を今日は簡単に。



Highslide JS

結構素材集りました。まあ元々沢山持ってたんだけどね





昨日まで配信されていたサイレントブレイカーを連戦して集った素材の一部です。鳥竜種の鋭嘴は元々1枠、250個近く所持してました。現在は300個超えてる位です。


飛竜種の上髄も200個前後は持ってた気がします。現在は鋭嘴より少し多くて、500個超えてる位だと思います。


そして最後の飛竜種の上皮ですけど、SSの通り250個まで集りませんでした。それでも250個近くまで集める事が出来て良かったです。


ただ昨日も少し数えてみましたけど、肝心の音無珠Gは10個以上普通に持ってました。恐らくよほどの事が今後無い限り、今回集った素材で音無珠Gを生産する事はなさそうです。


そして今日のメンテが明けてから、また新しいイベントクエなどが沢山配信されてるみたいですね。昨日は全然載ってなかった内容も結構確認出来ました。


とにかくマイペースに楽しんで順番に行けたら行こうと思ってます( ´ー`)フゥー...



Highslide JS

剛種適性試験ウィークゥゥ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





下記日時におきまして、「剛種適性試験・尾晶蠍」や「剛種適性試験・覇竜」などのフロンティアクエストが大量に登場する「剛種適性試験ウィーク」を開催いたします。

2011年5月18日(水)より開始する第39回狩人祭「古龍の章」の入魂祭に備えて、ぜひ奮ってご参加ください!






適性アクラ行きたーい(≧血≦;) グォオオオッ!!





どうやら今回の狩人祭は、古龍の章とかいうハードコアな入魂祭になってるみたいです。またそれは明日以降にでも日記にしたいと思います。

いずれにしてもこれだけ大々的に適性クエが開催されてる時点で、入魂祭では剛チケをかなり使う事になるかもしれません。まだ最近始めた方や、無料期間を経て復帰された方とかは、頑張って連戦して剛チケ集めしておくといいかもです。



Highslide JS

お薦めのクエはアクラと銀レウス( ー`дー´)キリッ




個人的なお薦めのクエは、最近の効率はさっぱり分かりませんけど、適性ディアが剛チケ的には美味しいかもしれないです。適性試験の中でもディアの人気は圧倒的でした。


今はさっぱりやり方分かんないですけどね。そもそも私クラスでも剛チケは4500枚以上あるんですけど、剛チケあんまり持ってないって人は最近は少ないかもですね。上手く剛チケあんまり持ってない人同士でクエに行けるといいですな。


ちなみに面白さを求めるなら断然適性アクラですかね。笛の面白さは異常です。まずは47分台で全部結晶破壊出来るようになった47分30秒から40秒を狙う感じです。


ここから48分台の壁が結構あるような気がします。早さを求めてるわけではないんですけど、笛担いでて早く全破壊出来ると、結構嬉しいしやりがいもあって楽しいですよ(*´∇`*)


適性銀レウスもガチで楽しむにはいいクエだと思います。最近は全然行ってないですけどね・・・



という事で、今日はこの辺で終りにします。今日はインしたら昨日までの素材とかを倉庫にしまったり、倉庫整理して終りだと思います。現時点でかなり眠いですww



ではおやすみなさい(*´∇`*)



台風はこっちに来るかなぁ・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


