[Edit]



[Edit]

エクセレシリーズってイベントクエかぁ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

こんばんは(*´∇`*)


今日の仕事は、私が所属しているエリアの上司達に連れられて、千葉県にある数店舗にのりこねーしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


思ったのは、柏とか結構都会ですねぇ。色々買い物したかったり、ちと寄り道して物色したいお店とか結構見付けました。勿論寄れるわけも無いですがww


個人的な感想ですけど、千葉県のイメージは中々いい感じです。ただ1日巡回して感じたのは、茨城よりは都会のような気がします。埼玉と似てる感じかな?埼玉は大宮とか浦和、川口とかあるから個人的には埼玉の方が都会な気がします。


柏、習志野、千葉市の順番で回りましたけど、海が見たいなぁ。みたいな発言をしたら、海沿いを車で走って下さいました。とても綺麗で嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


個人的に行きたい所は、銚子とか房総半島です。私はお寿司やお刺身が好きなので、結構テレビとかで特集してるのを見た事あります。いつか行けるといいな。



プライベートでね(≧∇≦)bイエア!



今度は実際にその店舗で1日働く日が、月後半にあります。個人的には舐められないように気合入れて行くつもりです。見せてやるよ、素敵ハンターの凄さをd( ̄  ̄) ヾ(^o^;現実ですから



今日は始発でしたけど、明日もほぼ始発出勤です。明日は普通に私の店舗が忙しいっす。明日も4時起きでホッハなんで、今日も簡単にモンハン日記をして、終わったら光の速さでモンハンにのりこねーです(o ̄ー ̄o) ムフフ



Highslide JS

キング吹っ飛ばしたったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





昨日は日記が終わってインしたのは23時前後、まずは暴君やら色々でしばらく倉庫整理してなかったので、30分前後は倉庫整理とアイテムとか補充しました。


その後は流れで仲良くしている団員さんと、赤影の衝撃【上位】のフル亜種に1回だけ行ってから、そのまま眠りました。この特異固体のフルフル亜種ですけど、個人的にはかなり面白かったです。


動きも多彩ですし、電気の攻撃も結構多彩になってて驚きでしたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!



Highslide JS

シカちゃんいきなり死んじゃった。フルフルにはめられたみたい





狐尾原珠というのが確定で4個もらえるみたいです。ご一緒したシカちゃんがゲットした数は、キャラ的な関係で恐らく4個から6個って所でしょう。


ちなみに私は10個出ました。これもキャラ設定上、仕方がない事だと思います(ΦωΦ)フフフ…



初日からクエ1回しか行けてないですけど、仕方がない事だと諦めてます。明日もそうですけど、明後日の土曜日も殆ど始発出勤の予定です。


そして日曜の夜はモンハンにインどころか、私生活の都合でモンハン日記の更新すら出来ないでしょう。まあ出来る範囲で頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そういえば公式サイトを見ると、驚きの内容を幾つか見付ける事が出来ました。




Highslide JS

華麗なる狩人たち( ー`дー´)キリッ ( ´ー`)フゥー...




下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル防具「エクセレシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)の生産素材が入手できるイベント「華麗なる狩人たち」を開催いたします。






イベントかな( ̄ー ̄?).....??ありゃ??





Highslide JS

まさかのイベントかぶせキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!





~アヤシイ行商人より~

いやー、まいったぜ!
今回はいい商品を仕入れたんだが、その後がダメだった。
モノは制作者不明の綺麗な織物なんだが、
たまたま露店で見つけて、大量に購入するまではよかった。
そして、他の街で高く売ろうと考えながら輸送してると、
モンスターに襲われたんだ。
安全なはずの古塔近くを通れば意外なヤツがやってくるし、
高地では呑竜に襲われるし……。

そこで、腕に自信があるハンターへお願いだ!
モンスターを狩猟し、商品を持ち帰ってきてほしい。
首尾よく持ち帰ってきてくれたら、防具1つ作れるぐらいの布を分けてやるよ。
頼んだぜ!

……そういや、どちらのモンスターも見た目は派手だったな。







1個だとぉぉ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌





毎回思うんだけど、上からな感じがウゼぇ。キングラスタみたいにフルボッコにしたいわ。今後一切行商が出来ない身体にしてやるよd( ̄  ̄) ヾ(^o^;普通に恐いです





Highslide JS

クエは簡単そうですな。







クエ自体は特に問題なさそうだね。レア度10以下の武器って縛りはあるけど、レア10って結構強い武器多いからね。



キメェパリア、略してキモパリアが居ますね。クエに行くようだったらフルボッコにしたいと思います。行ける様だったの話ですけどね( ´ー`)フゥー...



では今日も24時前には寝ます。明日も頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)


台風もそれてよかったですε-(´∀`*)ホッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


